アクセスカウンター

「アニキ」改め「アネキ」。2008/10/20 09:51

今日は九十九里にある「サンライズ九十九里」へ行った。



ここのプールは9時から営業していて更に月曜日でも営業している。
更に料金も500円とリーズナブルっ!


90分ほど運動させてもらいました。


泳いでいると何処かで見かけた女性が・・・。
ありゃ~「金本アニキ」そっくりの人だ~。ここにも来てたのか~。
相変わらずスピード感のある泳ぎだ。


11時過ぎから5分ほど休憩時間に入ったので
「○○○の温水プールにいらっしゃる方ですよね~」と聞いてみると
「はい。私も分かっていたよ~、アナタの泳ぐ姿でね」と言われた。


その後いろいろ話しているとなかなかスゴイ女性だと分かった。
とにかく食べたり飲んだりが大好きな方らしくその量も半端で
ないらしい。(その場にいたダンナ(?)さんも同じ事を喋っていた。)
何もしないと太ってしまうので運動しているそうだ。


その運動量も半端でなく1日ランニングと泳ぎで最低10キロは
運動するらしい。今日は2キロは泳ぐそうだ。・・・凄すぎてビックリ。

これからは「アニキ」改め「アネキ」とこっそり呼ばせてもらおう。
凄すぎるぜ~、「アネキ」。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索