アクセスカウンター

なつかしいキャラが・・・2008/11/11 01:18

仕事を終えてコンビニに行ったら懐かしいキャラが・・・。


チロルチョコもいろいろなバージョン出してるなぁ。



「あしたのジョー」や「ぐーぐーガンモ」のチロルチョコがっ。
懐かしすぎて買ってしまった。


明日運動したあとに食べよう。

ソースやきそば2008/11/11 08:46

今朝は起きるのが少し遅くなってしまいました。



先日東京競馬場からの帰りに遊んだパチスロでの
余りコインでゲットした「ソースやきそば」・・・495キロカロリー。



久々にインスタントだ。

もう食べてしまったよ2008/11/11 08:59

焼きそばは1分あまりで食べ終わってしまいました。



こんな食べ応えないのに495キロカロリーもあるんだろう。
寒天(40キロカロリー)も食べてしまいました。

あさめしはトータル535キロカロリー。



今日の日経平均は9000円を割ってしまいそうだわさ。
でも下げはそれほど激しくはならないと思っているのですが
アメリカの方でまた不安が・・・油断できません。


体重は99.2キロ。

昼寝の前に2008/11/11 12:23

プールで80分ほど動いた。


帰りのスーパーでチロルチョコを購入。イラストがいい感じ。


あるブログで紹介されていて気にはなっていたのですが
近所のコンビニでは既に売り切れていてとっくに諦めてました。

たまたま寄ったスーパーにまだ在庫がっ!
買っちゃいました。


とりあえず昼寝前は
寒天40キロカロリー
昨夜買ったチロルチョコ2個100キロカロリー(推定)

トータルで140キロカロリー。
(累計675キロカロリー)

チョコをちょこちょこ・・・2008/11/11 14:59

スーパーで買ったチョコですがついつい手が伸びてしまって
結局半分くらい食べてしまいました。(やってもうた)


追加で食べたチロルチョコ300キロカロリー(推定)

味噌汁は
鳥のササミ55キロカロリー
豚ヒレ63キロカロリー
鮭100キロカロリー
めかじき99キロカロリー
富士食品工業(群馬)10品目の野菜炒め58キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー
わかめ18キロカロリー

トータルで901キロカロリー。(累計1576キロカロリー)

9000円割ったか~。2008/11/11 15:16

わかめたっぷりの味噌汁を食べながら株価チェック。


あぁ、日経平均9000円割ってしまったか。
一旦は9000円に戻す場面もあったけど結局割れこんでしまった。
為替が少し心配だ。ヘタに円高傾向になってしまうとエライことだ。


そろそろ仕事へ行ってきます。

お食事2008/11/11 22:40

今日は食堂に行く時間も持てなくて休憩所で・・・


牛乳174キロカロリー
カロリーメイト(チョコ)200キロカロリー

2つで374キロカロリー。
1日総摂取カロリー1950キロカロリー。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索