アクセスカウンター

思わず2008/11/13 01:46

仕事を終えて帰りついでにセブンイレブンに寄って
東京競馬場で撮ったオグリキャップ号の写真を引き取った。



セブンの店員さんが
「700円ごとにくじがありますのでどーぞ」とくじ箱を差し出してきた。



くじを引くと当たりっ!らしい。



・・・もらったのが「えんどう豆スナック」。



このまま部屋に戻って速攻で寝ようと思ったいたけれど
ついつい食べてしまった。・・・寝る前に。


・・・394キロカロリー。

あちゃー2008/11/13 11:06

前場が終わって日経平均が440円オーバーの下げ。


アメリカ株の下げが原因の一つだと思うけど
日本の経済対策が遅すぎるのも大きな原因だとおもう。

さらに対ドル、ユーロ高が鮮明。・・・この為替は日本イジメだ。
原油が下げているのはホッとするが。
今日は8000円を守れるか否かだ。


味噌汁は

鳥ササミ55キロカロリー
豚ヒレ63キロカロリー
鮭100キロカロリー
めかじき99キロカロリー
富士食品工業(群馬)10品目58キロカロリー
きのこ炒め54キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー

トータル499キロカロリー。(累計893キロカロリー)
はるさめ買うの忘れてしまった。

いってきます2008/11/13 11:51

今日は仕事開始が早いのでプールをサボって
仕事いってきます。


はるさめが無くても野菜2袋はいい感じだ。
でも炭水化物少ないと腹が減るのが早いんだよね~。



体重98キロ。

まず一食目2008/11/13 18:02

昼過ぎから始まった仕事は夕方6時に一段落。


ランチパックのナポリタンスパゲティ味
109キロカロリー×2個=218キロカロリー

ブルガリアのむヨーグルト125キロカロリー

2つで343キロカロリー。(累計1236キロカロリー)


残りも頑張るべー。

次っ2008/11/13 22:48

10時過ぎにもう一段落。


腹が減ってしまって


ランチパックたまごサラダ
108キロカロリー×2個=216キロカロリー

牛乳174キロカロリー

2つで390キロカロリー。(1日累計1626キロカロリー)



株の方は8000円割れは免れたようですね。
あと少しで仕事も終わりだ~、わーぃ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索