アクセスカウンター

あさめし2008/11/27 06:28

今朝の味噌汁は

鳥ササミ70キロカロリー
めかじき120キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー
富士食品工業10品目の野菜炒め58キロカロリー
わかめ20キロカロリー

476キロカロリー。寒天40キロカロリーも食べたので
トータルで516キロカロリー。


今日は夕方から職場の飲み会だ。

会社のエライ人たちもかなり集まっての飲み会らしい。
ベロベロに酔っ払うわけにも行かないのでカロリーは控えめに
なるだろう、きっと。(笑)

いってきます2008/11/27 07:04

メシも食べたし仕事いってきます。



体重98キロ。・・・やっぱり増えた。

今日も飲み会だし明日の体重が気になるなぁ。
アルコールは抑えていこう。

ひるめし2008/11/27 12:10

今日の昼間は軽めに。


ソイジョイ2つ265キロカロリー
牛乳174キロカロリー

トータル439キロカロリー。(累計955キロカロリー)

間食2008/11/27 15:13

ちょっと間食。


カロリーメイト200キロカロリー。(累計1155キロカロリー)


あまり腹が減りすぎると飲み会で食べ過ぎそうだしね。

懇親会2008/11/27 20:14

仕事後に今月一杯で職場が解散になることに伴う懇親会が
行われた。


会社の幹部の皆さんも多く参加していた。

オイラは幹部の皆さんの接待係を命じられて大忙しだった。
メシを食べる余裕がなかったけれど運動も出来ないので
逆に良かったかもしれない。


それでも少し時間が空いたらパクリ・・・またパクリ・・・。


無事に懇親会も終了して2次会へ。
2次会では記憶が飛んでしまった。


どれだけ食べて飲んだか不明ッス。

推定2000キロカロリー以上は飲んだと思う。
(累計3155キロカロリー+α・・・・・)

明日の体重が全てを語ってくれるはずだ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索