アクセスカウンター

プールへ2008/12/06 09:40

これからプールへ行ってきます。


体重96.4キロ。



プールのあとは携帯(写真)の料金プランの見直しも
やってしまおう。

見直し2008/12/06 13:49

プールで80分ばかり動いてからドコモショップへ。



新しい料金プランが良く分からないのでショップのお姉さんに
いろいろ質問してみた。


特に変更する必要もないようだ。
更にお姉さん曰く「ゆうゆうコールも必要なさそうですよ」と
言うのでゆうゆうコールを廃止してもらった。


店を出てスーパーで買い物して部屋に戻った。



メシは
「バラエティサラダBOX」178キロカロリー
寒天40キロカロリー

2つで218キロカロリー。



昼寝するべー。

試着2008/12/06 15:20

先日ネット通販で購入したTシャツを着てみた。


9月15日のなんばハッチのライヴで谷村さんが
PRしまくっていた「オーガニックコットン」Tシャツだ。(写真)


なるほど着心地がいい。


ちょっと津田沼までおでかけです。(飲み会です)

飲み会2008/12/06 18:26

約2年ぶりに競馬仲間と飲んだ。

ディープインパクトのラストランになった有馬記念の日に
中山競馬場の地下の食堂で飲んだ時以来だ。


明日のジャパンカップダートの話も出た。
オイラはカネヒキリに一票投じようと思っている。
カネヒキリの単勝とヴァーミリアンとの馬連500円ずつ。


飲んだもの食べたもの

シーザーサラダ322キロカロリー
ほっけの開き346キロカロリー
刺し身盛り合わせ315キロカロリー
ピザ806キロカロリー
串焼き盛り合わせ490キロカロリー
ビール中ジョッキ202×6杯=1212キロカロリー
泡盛1000キロカロリー(推定)

トータル4491キロカロリー。
(累計4709キロカロリー)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索