アクセスカウンター

あさめし2008/12/23 06:45

昨日はなかなか寝付けなかったけれど薬の効果もあってか
熱も36度台まで下がった。

体はちょっとだるいけど会社へ行くのには問題なしだ。


朝飯は

はるさめ138キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー
富士食品工業(群馬)10品目の野菜炒め58キロカロリー
真たら85キロカロリー
鳥ササミ131キロカロリー

トータルで482キロカロリー。
リンゴ(92キロカロリー)574キロカロリー。

いってきます2008/12/23 07:35

今日は仕事後に飲み会だ。


あまり飲み過ぎないで行こう。



体重96.6キロ。

飲み会2008/12/23 19:38

昼飯はさばの味噌煮定食840キロカロリー。
(累計1414キロカロリー)

定時後新しい職場の皆さんと居酒屋へ。


オイラを入れて4人だけの飲み会でしたが忙しい中
集まってくれたみんなに感謝。


無事に一次会を乗り切った。

カラオケ2008/12/23 23:44

一次会が盛り上がったので2次会へということになった。



2次会はカラオケだ。



みんなでワイワイ楽しいぜ~。


・・・でも途中で記憶が飛んでしまった。
どれだけ飲んだか分からないッス。


1日総摂取カロリー1414+αキロカロリー。
最近記憶が飛ぶのが早くなっているなぁ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索