アクセスカウンター

年賀状2008/12/25 05:42

今日は25日だ。


年賀状の宛名書きを忘れていた。



県外の方だけでも書いておかなくては・・・。

ビックリ2008/12/25 06:52

今朝のニュースの元タレントの飯島愛さんが亡くなった事を知った。


AV女優からタレントへの転身で数少ない成功例の彼女
だったけれどあまりにも急でビックリだわ。


さて朝飯準備だ。

はるさめ138キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー
野菜50キロカロリー(推定)
鳥ササミ210キロカロリー
真たら85キロカロリー

トータルで553キロカロリー。リンゴ(92キロカロリー)も
食べたので645キロカロリーだ。

いってきます。2008/12/25 07:20

そろそろ行ってきます。


仕事終わったら速攻で年賀状出そうっと。



体重95.2キロ。

美味そうだったのだ2008/12/25 19:03

今日の仕事は1日中メンテナンス作業だった。

装置の稼動中はなかなか見ることの出来ない装置の
内部を見ることが出来たのは嬉しいし楽しかった。
装置内の清掃がメインの作業のはずが装置の中を
覗いている時間が長かった~。(笑)


昼飯は海鮮やきそば480キロカロリー。
(累計1125キロカロリー)


仕事を終えてプールは断念して郵便局へ行って
年賀状を投函することができました。


その後時間が空いたので買い物をしようとスーパーへ。


スーパーの隣にあるケーキ屋さんが気になって行って見ると
ケーキが残り少なくなっていました。

今日はクリスマスだしいろいろ買ってきました。(写真)

クリスマスじゃから特別じゃ2008/12/25 20:29

今日はクリスマスじゃから豪華版なのだ。(写真)


やきとり10本(塩、たれ5本ずつ)920キロカロリー
旭物産10品目の野菜サラダ67キロカロリー
モンブラン289キロカロリー
苺ショートケーキ354キロカロリー
チーズケーキ397キロカロリー
クリスマスプリン235キロカロリー

トータルで2262キロカロリー。
(1日総摂取カロリー3387キロカロリー)


ちょっとやりすぎた感はありますがクリスマスだし・・・。
あとちょっと気力が弱っている時、甘いものを食べると
元気でるしね~。


うーーん・・・満たされた。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索