アクセスカウンター

あさめし2009/01/13 08:59

今朝はコンビニで軽めに。


野菜をたっぷり食べようサラダ38キロカロリー
サラダ巻き357キロカロリー

2つで395キロカロリー。

格闘2009/01/13 13:03

あさめしの後にプールへ行こうと思っていたが
意外なものと格闘するハメになった。


携帯音楽プレーヤーだ。(写真)


4GBの製品で6000円台という格安な製品だったので
買ったのだがCDからPCに取り込んだ音楽がうまく転送できずにいた。


よく調べて見るとこの音楽プレーヤーはオイラがPC上で
使っている形式のファイルでの再生ができないという。

いろいろ試行錯誤した結果、3時間以上かけてようやく80年台
から90年台の曲を中心に約700曲詰め込む事が出来た。
こりゃーいいわぃ。(´.`)v

プール行ってこようかな~。
体重96.2キロ。

プールそしてメシ2009/01/13 19:20

その後プールで70分運動っ。


昨日あれだけ飲んで食べたし・・・久しぶりに60分超の
運動をしたなぁ~。


その後スーパー経由で部屋に戻った。


昼飯(?)は

旭物産10種類の野菜サラダ67キロカロリー
煮物3点盛229キロカロリー

そして賞味期限がピンチな鳥ササミ240キロカロリー

3つで536キロカロリー。
(累計932キロカロリー)

それじゃ足らんッ2009/01/13 19:27

メシを食べたけれどチョイと足りない感が・・・。


スーパーで買ったりんごがあるじゃないか。


1個だけ食べた。



ちょうどいいッス。


92キロカロリー。
(累計1024キロカロリー)


あ~、ヒマになってしまったなぁ。

映画館へ2009/01/13 19:49

今日は火曜日。

地元の映画館は映画館会員になると毎週火曜日は
1000円均一で映画が見れるサービスデーなのです。


とりあえず映画館へ行くことにしました。



ポップコーンも買ったし・・・何見ようかな。
800キロカロリー。
(1日総摂取カロリー1824キロカロリー)

ワールドオブライズ2009/01/13 22:56

今日はレオナルド・ディカプリオとラッセル・クロウ主演の
「ワールドオブライズ」を見る事にしました。

話ですが中東を舞台に連続爆破テロ組織のリーダーと
リーダーを追うディカプリオ演じるCIAの敏腕工作員・フェリスと
クロウが演じるCIAのエリート局員のホフマンに
捜査の途中から登場するGIDの局長・ハニの4人が
それぞれの立場で巧妙な騙しあいをしていきますが・・・。


現場で頑張る工作員・フェリスと遠いアメリカから
ハイテク機器をいじりながらフェリスに命令するホフマン、
紳士風な風貌ながら何か影のあるハニが織り成す
ドロドロな騙しあいが妙に惹きつけられます。

あっという間の2時間でした。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索