アクセスカウンター

あさめし2009/01/18 09:36

昨夜の晩飯はバイキングを沢山食べた。


野菜も食べたけれど肉団子やら鶏肉もバリバリ食べた。
もしかしたら800から1000キロカロリー食べたかも・・・。
(1日総摂取カロリー1665キロカロリー)


朝飯はりんごで。92キロカロリー。

京成杯の予想2009/01/18 12:46

今朝はプールで70分運動。


部屋に戻って今日の中山競馬のメイン京成杯の予想を。
有力馬のレースや調教VTRも見ていないので
なんともいえませんが一点だけ買います。

2番ナカヤマフェスタ号の単・複500円ずつ。


近親にあのアイリッシュダンス(ハーツクライのお母さん)が
いる12番や実績はイマイチも調教は良く走っている
的場厩舎の11番も気になりますがこのレースが試金石に
なるでしょう。

ゆず醤油2009/01/18 12:52

競馬の予想をしながらお菓子を食べました。


ポテトチップスの「ゆず醤油」味。
ゆずの香りとチョイと酸味がある味でナイス!


377キロカロリー。
(累計469キロカロリー)

メシ準備2009/01/18 12:54

今日の味噌汁は


富士食品工業(群馬)10品目の野菜炒め58キロカロリー
きのこ炒め54キロカロリー
もやし28キロカロリー
鳥ササミ240キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー
たまねぎ1個60キロカロリー

トータルで648キロカロリー。
(累計1117キロカロリー)

入りきらないッス2009/01/18 13:00

予想は出来ていましたが鍋に具が入りきらないッス。



野菜だし何とかなるかと思ったのですが・・・。(汗)
煮込みながら無理矢理・・・何とか収まった。



一度で食べるのは野菜多めとは言え体に良く無さそう。
二回に分けて食べよう。(笑)

行ってきます。2009/01/18 15:25

昼飯に引き続き味噌汁を食べて仕事へ行ってきます。



体重94.8キロ。



95キロを久しぶりに切った。
・・・でも明日は東京で飲み会で~す。
慌てず騒がずじっくりやっていきますぜ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索