アクセスカウンター

オラ、東京さ行くだ2009/01/19 10:58

今日は朝飯も食べずにプールへ向かった。



・・・でも、今日はプール定休日だった。
いまさら九十九里まで行く気も湧かないのでプールをサボるだ。



ちょっと早いけど東京へ行ってくるだ。


夕方から競馬仲間と新年会をなのだ。


東京へ電車で行って途中下車の旅をするだ。
裏(表)のブロガーさんが美味しい店を書いていたので
そこに行ってみようかと思ったのさ~。


・・・ところがオイラが店に行くと知ったブロガーさんから
メッセージが届いて「今日、定休日です。」と・・・。(がびーん)


とりあえず東京に向かってみるべ~。


・・・でもおなかが減ったのでコンビニでサラダとおにぎりだ。
何がともあれ腹ごしらえは大切なのら~。(←まことちゃんかッ!)


カロリー2つで207キロカロリー。


体重93.4キロ。
明日これがどこまで増えているかな~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索