アクセスカウンター

どら焼2009/01/24 10:55

夜食は食堂でバイキング。


今日はちょっと揚げ物食べたし800キロカロリーは行ったな。
(累計800キロカロリー)


買い物をして部屋に戻ったが身体がだるい。
今日はプールを回避してどら焼を食べた。


それも特大どら焼だ。(写真一番右)
一番左にある山崎のどら焼はカロリーが不明だが
恐らく220キロカロリーあたりだ。

特大どら焼は100グラム当たり276キロカロリーと
書いてあって重量が250グラムだから690キロカロリーだ。
(累計1490キロカロリー)

真ん中の大サイズのどら焼は明日にしようかな・・・、悩む。

ドラクエ42009/01/24 14:02

夜勤中なので早く寝すぎると早く起きすぎて
仕事中に眠くなってしまうのでここは時間を潰そう。


久しぶりにドラクエ4をやってみた。



一回クリアーしたのは何年前か忘れたけれど面白い・・・。




小さい山崎のどらやきどら焼も食べてしまった。
推定220キロカロリー。
(累計1710キロカロリー)

結局2009/01/24 21:30

結局、大ドラ焼も食べてしまった。360キロカロリー。
(累計2070キロカロリー)


夜飯は


たまねぎ1個60キロカロリー(推定)
白菜多分8分の1サイズ75キロカロリー(推定)
富士食品工業(群馬)ねぎ炒め28キロカロリー
鶏ササミ120キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー
わかめ12キロカロリー

トータルで503キロカロリー。
(1日総摂取カロリー2573キロカロリー)
ちょっとドラ焼食べ過ぎたな。

いってきます2009/01/24 21:37

味噌汁食べてそろそろお仕事。



体重は94キロ。
プールをサボってあれだけドラ焼食べれば増えるのも当たり前か。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索