アクセスカウンター

エルフィンSの予想2009/02/07 01:50

仕事帰りに東スポ(東京スポーツを買って競馬の予想です。


今日、京都競馬場ではエルフィンSがあります。
当初、オイラは名牝ファレノプシスの子供のアディアフォーン号を
買うつもりでしたが予定を変更。


本命は2番のレッドディザイア号にしました。
調教の動きのよさと四位騎手が他の有力馬でなくて
このキャリア1戦の馬に賭けてきたところに注目しました。


2番レッドディザイア号の単・複のみ。

ジュース2009/02/07 02:24

仕事帰りのコンビニでスポーツ新聞とジュースも買っていました。



その名も「ファイナルファンタジーポーション」。
あの有名テレビゲームとのコラボらしいです。


コスモスとカオスという2種類のジュースを買いました。
2本とも飲んでしまいました。2本で84キロカロリー。

黄色っぽいのがコスモス、紫っぽいのがカオスです。
仲間が2つ混ぜると無色になるよ・・・と言うのでやってみたら
ほとんど無色になりました、不思議じゃ。

1日総摂取カロリー1721キロカロリー。

ひるめし2009/02/07 12:10

今日はプールで60分ほど運動。


昼の味噌汁は

はくさい50キロカロリー
たまねぎ2個120キロカロリー
しらたき9キロカロリー
富士食品工業もやし炒め54キロカロリー
豚モモ肉135キロカロリー
鶏ササミ96キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー

味噌汁できるまで我慢できずにリンゴを1個92キロカロリー

トータルで626キロカロリー。
(累計626キロカロリー)

当たった2009/02/07 15:10

エルフィンS、単・複ゲットです。

それにしても1番人気だったとは・・・。

行ってきます2009/02/07 15:20

メシ食べて一眠りして仕事です。
今日は夕方から勤務の最終日です。


明日から休みじゃ~。


行く前にリンゴ1個たべた。
92キロカロリー
(累計718キロカロリー)


体重93.8キロ。

よるめし2009/02/07 21:08

間食はカロリーメイト200キロカロリー。

夜飯は食堂でバイキング・・・800キロカロリーかな。
(累計1718キロカロリー)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索