アクセスカウンター

うめぇ~っ。2009/02/13 10:10

朝4時過ぎに食堂でバイキング。
今日は700キロカロリーくらいだろう。

部屋に戻って昨日届いた「やわらか塩味(しおみ)生大福」を
一つ食べてみた。


ウマイっ!ほっぺたが落ちそうだ。
何だか幸せだわさ~。


この大福何キロカロリーか知りたくて販売元に電話したら
他にも問い合わせが多かったらしくて現在調査中だそうです。

ま、大雑把に150キロカロリーくらいにしておこう。
結果が楽しみだ。
(累計850キロカロリー)

カロリー高いのどっちだ?2009/02/13 13:20

プールで50分ほど運動して買い物してから買い物へ。


ちょっとお菓子が欲しくなって2つのお菓子を見た。



バナナドーナッツとかっぱえびせん・・・。



どっちがカロリーあると思います?



バナナドーナッツの方でーす。



バナナドーナッツ499キロカロリー、
かっぱえびせん437キロカロリー・・・。


見た目はカッパえびせんの方が多く感じたけれど
バナナドーナッツの方が上なのだ。



・・・と言う事でかっぱえびせん買ったけど食べるのは後日です。
まだ大福とプリンがあるからね~、ワクワク。

昼飯2009/02/13 13:30

部屋に戻って昼飯です。


ブルガリアヨーグルト一箱310キロカロリー
リンゴ2個184キロカロリー

2つで494キロカロリー。
(累計1344キロカロリー)


寝よう。

夜メシ準備2009/02/13 21:40

今夜の味噌汁は



味噌汁の素2つ70キロカロリー
しらたき9キロカロリー
わかめ8キロカロリー
白菜42キロカロリー
富士食品工業もやし炒め54キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
豚モモ肉75キロカロリー
鶏ササミ60キロカロリー

トータルで378キロカロリー。
デザートプリン1つ150キロカロリーくらいか。
(1日総摂取カロリー1872キロカロリー)

いってきます2009/02/13 22:20

メシも食べたしプリンも食べたし行ってきます。



体重94.6キロ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索