アクセスカウンター

ポテかるっ2009/02/26 01:29

夜メシはバイキング。900キロカロリーくらいだとおもう。
(累計1821キロカロリー)


仕事帰りにセブンイレブンで気になるお菓子を発見。


その名も「ポテかるっ」。


一袋33グラムで138キロカロリーという低カロリー。
良くありがちなポテトチップスあたりと比較すると50キロカロリー
ほど少ない。


2袋食べてしまった。低カロリーの意味ねぇ~。(>_<)
ま、昼間食べた大福が285キロカロリーだし悪くは無いな。
(1日総摂取カロリー2097キロカロリー)

病院へ2009/02/26 10:35

今朝の一発目のトイレで再びコーヒーならぬ紅茶・・・血尿だ。


プールは休んで病院に行く事にした。
病院で腹が減ってしまうのが嫌だったので
昨日買った大福とランチパックを食べた。

2つで599キロカロリー。

2009/02/26 10:39

病院で診察を受けた。


診察とレントゲン(2回も)と採血。


病院は嫌いだ。

待たされるし、これはかなり失礼な発言だと思いながら敢えて
書いてしまうが病院にいる人って当たり前に元気ないし
こちらのエネルギーが吸われている感じがしてダメだ~。


それに引き換えいつも通っているプールにいる年寄り達は
元気がある人ない人、体が不自由な人・・・色んな人がいるけれど
みんなマイペースで頑張っている。


年を取ってもポジティヴにいたいしポジティヴに金を
使って生きたいもんだぜ。



病院で見つけた花・・・ホッと一息ついたよ。

3割負担か・・・2009/02/26 11:57

診察が終わって請求額を見てビックリ。



診察、レントゲン、採血だけで8900円オーバーかっ!



3割負担って重いなぁ。
これに薬代入れたら1万円なんですけど~。

フトコロに堪える一撃だ。

今日のみそしる2009/02/26 15:30

病院から戻ったのが12時近くでした。
プールをサボって一眠りです。


味噌汁ですが昨日と分量同じです。


しらたき26キロカロリー
はくさい40キロカロリー
たまねぎ120キロカロリー
豚ヒレ肉92キロカロリー
鶏ササミ50キロカロリー
富士食品工業もやし炒め54キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー

トータルで452キロカロリー。

あとメシを作っている最中、おなかが減ったので
リンゴ2個食べました。184キロカロリー
(累計1235キロカロリー)


体重は94.2キロ。
1キロ以上増えた。お菓子食べ過ぎたせいかな。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索