アクセスカウンター

ちっちゃなアポロ・・・2009/02/28 01:01

職場では夜メシはバイキング。
多分800キロカロリーだと思う。
(累計2039キロカロリー)


仕事を終えてセブンイレブンで気になるお菓子発見。


ちっちゃなアポロ。183キロカロリー。
(1日総摂取カロリー2222キロカロリー)


通常のアポロより少し小さめで味はアポロそのまま。


寝よう。

運動のあとの一杯2009/02/28 12:40

朝起きてそのままプールへ。
ひさしぶりに100分運動した。


部屋に戻って味噌汁作りの合間に一杯飲んだ。


酒でなくて炭酸ジュースだ。



前に買ってそのまま放置していたやつだ。
147キロカロリー。

ひるめし2009/02/28 13:17

昼飯の味噌汁は昨日と分量は同じ。

しらたき26キロカロリー
はくさい40キロカロリー
たまねぎ120キロカロリー
豚モモ肉113キロカロリー
鶏ササミ75キロカロリー
富士食品工業ねぎ炒め28キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー

トータルで472キロカロリー。
(累計619キロカロリー)


相変わらずヘビーだぜ~。ラーメンどんぶり一杯で
収まらない量がステキ。

御堂筋ステークス2009/02/28 13:50

今日は阪神競馬10レースの「御堂筋ステークス」がある。



オイラはアーネストリー号の単・複で勝負。
アンカツの1番と内田の12番は強敵だがここは頑張って
オープン入りしてほしいもんだ。



寝ようかな。
体重94.2キロ。

今年緒戦、大敗2009/02/28 19:30

御堂筋Sは見事にアーネストリー号が横綱相撲な競馬で優勝。
見事にオープン馬の仲間入りを果たした。


その後調子に乗って今年初めてパチンコ屋へ足を運んだ。
以前購入した子役カウンターを持って行った。


パチスロの「エヴァンゲリオン~約束の時~」を打った。
・・・が一万円打ってボーナス1回だけ。
肝心の子役の確率もベル確率が10.5分の1・・・続行断念。

その後「CR花の慶次」を打った。
2回潜伏確変に入るもあたりに至らず・・・。
スロ・パチで27000円もやられてしまった。


ダメだ、こりゃ。

ヤケ酒か2009/02/28 20:20

パチンコ・パチスロで大敗。

37000円あった財布が今は10000円だけ。
去年のオイラだったら「行くところまで行くぜ~」と財布を
カラにしていただろう。


でも今年はちょっと心境が違う。
残りの一万円をスッてしまうなら飲んだほうがイイと思った。


早速一人反省会を開催した。

生ビール1杯202キロカロリー
レモンハイ2杯284キロカロリー
レバー5本225キロカロリー
鶏モモ3本276キロカロリー
ねぎ間3本225キロカロリー
モツ煮190キロカロリー
キャベツ20キロカロリー
玉子焼き300キロカロリー

トータルで1722キロカロリー。
(累計2341キロカロリー)

またか、ピザーラ2009/02/28 21:53

部屋に戻った。

パチンコ屋で負けてちょっとヤケっぱちモードになっていたので
気分転換にDVDを見た。

谷村さんのライヴDVD「谷村有美/Feel Mie 1988-1991」だ。

久々に見たがやっぱりいいね~。
「BLUEじゃいられない」の雄叫びグッド!
「HELP」でのバンドさんたちの頑張り、サックスとキーボードの
競演グッドだし、最後のギターのやり過ぎ感もヨシ!

DVDを見ているうちに一人勝手に盛り上がってしまって
ピザーラまで注文してしまった。

「北海道ポテトのグラタンピザ(M)」を食べながら 引き続きDVDを鑑賞だ。
「FEEL ME」は最高だ!客のジャンプも尋常でないぜ~。
ロックバンドでもないのにこのノリは最高だ!

あっという間にピザも無くなった。

90年の武道館のライヴ行きたかったなぁ、ちょっと後悔している。
あの日はたまたま職場の休みが多くて休みが取れずに
ライヴに行けなかったことを思い出しました。

このライヴでサックスを吹いていた本田雅人氏もこの年を
最後に谷村さんバンドから離れて翌年からスクエアに加入、
脱退を経て今じゃソロで頑張っている。20年って早いなぁ。

色んな事を考えていたらいつの間にか寝てしまった。

ピザーラ「北海道ポテトのグラタンピザ(M)」1561キロカロリー。
(1日総摂取カロリー3902キロカロリー)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索