アクセスカウンター

まだ食うかッ3次会2009/03/14 01:42

ユーロビートを聞いていたらお腹が減ってきた。

セブンイレブンで弁当買ってしまいました。


チャーハンとスパゲティで1097キロカロリー。
(1日総摂取カロリー5114キロカロリー)



またやっちゃったよ~。

マグロ寿司2009/03/14 10:47

今朝はプールの前にスーパーで寿司を買いました。


マグロ寿司458キロカロリー。
(累計458キロカロリー)


久しぶりに寿司食べた、ウマい。


あともう1パック食べたい・・・気持ちになりました。
・・・でもやめとこ。(笑)

昼飯準備2009/03/14 14:51

プールでウェイト20分とプール45分。


部屋に戻って昼飯の味噌汁の準備です。
今日は食費節約のためにカット野菜を買わずに
味噌汁を作ってみようと思います。


にんじん54キロカロリー
かぼちゃ82キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
はくさい38キロカロリー
しらたき13キロカロリー
鶏ササミ45キロカロリー
豚モモ210キロカロリー
もやし32キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー

トータルで604キロカロリー。
(累計1062キロカロリー)

なかなか2009/03/14 16:03

出来た味噌汁ですがちょっとニンジンが多い気もしたけれど
まずまずの出来だ。




これからはこのスタイルもいいかもしれない。
もっと食費を浮かさないとなぁ。



体重93キロ。

ライヴハウスで2009/03/14 20:20

今日は東金にあるライヴハウス「東金ブロードウェイ」で
夜メシです。


ライヴハウスのママさんが作ってくれた弁当を頂きました。
この弁当のほかにもパンも少し食べたので1000キロカロリー
程度食べたと思います。


(1日総摂取カロリー2062キロカロリー)

ジャズ聴いてきました2009/03/14 21:16

今日は東金にある「ブロードウェイ」と言うライヴハウスで
サックス奏者・藤原幹典(ふじわらみきのり)さんのライヴを見てきました。

今回はトランペットの西尾健一さんも加わって5人構成でのライヴでした。

一曲目の藤原さんオリジナルの「タッチスプリング」から
スピード感から藤原さんのサックスと西尾さんのトランペットとの
絡みが最高で「ツカミはOK!」でした。
(この曲聴いただけでも東金に来てよかったと思いました)

途中の休憩を挟んで何と11時40分まで最高の時間を過ごせました。


藤原さんが脳梗塞から復帰してから何度かライヴを見てますが
やや気になっていたトークの方も入院前の領域までは戻って
いないものの、たまに「寒いおやじギャグ」を時々カマすなどして
徐々に回復してきているなと実感できてハッピーでした。


これからも頑張ってほしいなぁ。




~藤原幹典さんの今後のライヴ予定~

4月18日(土曜日)稲毛「コルトレーン」
5月30日(土曜日)都賀「ジョアン」

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索