マグロ寿司 ― 2009/03/14 10:47

今朝はプールの前にスーパーで寿司を買いました。
マグロ寿司458キロカロリー。
(累計458キロカロリー)
久しぶりに寿司食べた、ウマい。
あともう1パック食べたい・・・気持ちになりました。
・・・でもやめとこ。(笑)
マグロ寿司458キロカロリー。
(累計458キロカロリー)
久しぶりに寿司食べた、ウマい。
あともう1パック食べたい・・・気持ちになりました。
・・・でもやめとこ。(笑)
太っちょ40代突入のしんぼみつよしがダイエットや趣味を中心に綴るブログです。
ホームページは
http://www.ne.jp/asahi/mitsuyoshi777/makai/
コメントはチェックしてから公開してます。
不適切又はオイラが公開したくない(笑)
コメントは公開しませんのであしからず。
コメントの非公開を希望される方はあらかじめその旨を書いていただけるとありがたいです。
なお、このブログで掲載しているカロリー数は結構、大雑把なものなのであしからず。
たまにブログの文章を修正することもあるので
あしからず。
なお、このブログの内容を許可なく他サイト等への転載することを禁じま~す。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。