アクセスカウンター

ベスト・オブ・ザ・ブリーダーズカップ2009/03/20 00:55

夜メシはバイキング。
800キロカロリーくらいだと思う。,BR> (1日総摂取カロリー2339キロカロリー)


仕事あとに部屋に戻って久しぶりに競馬ビデオだ。

ベスト・オブ・ザ・ブリーダーズカップ PART1 1984~1988 [VHS]
ベスト・オブ・ザ・ブリーダーズカップ PART2 1984~1993 [VHS]


アメリカ競馬の祭典・ブリーダーズカップ。
そのブリーダーズカップの記念すべき1回目の開催から
10回目の開催までをビデオ化したものだ。

競馬好きには涙モノのないようになっている。
ビデオに出ている馬たちの中には日本で種牡馬として活躍して
日本競馬の向上に大貢献してくれたサンデーサイレンスをはじめ
ダンシングブレーヴ、アラジ、エーピーインディ、コタシャーン、
アリシーバなどの名馬がズラリ。

おまけに解説には故・大川慶次郎氏が参加されている。

ワクワクしながら1巻目を見始めたが・・・寝てしまった。(爆)

プールの前に2009/03/20 09:46

プールの前にスーパーで買ったちらし寿司。


359キロカロリー。
(累計359キロカロリー)

新たな試み2009/03/20 12:32

朝起きてウェイト20分、プール50分。


その後スーパー経由で部屋に戻った。


また味噌汁ぅ~?・・・ぶーっ、ハズレ。ヽ( ゜ 3゜)ノ



とりあえずレトルトカレー2つ172×2袋。
キャベツ1/2カット90キロカロリー
(累計793キロカロリー)



・・・続きは後ほど。

キャベツを切って・・・2009/03/20 12:37

とりあえずキャベツを千切りだ。




・・・フフフ。

カレー・・・2009/03/20 13:58

カレー「キャベツ」じゃ~!!!


最近カレーライスを食べてなくて、たまに妙に食べたくなる時が
あって何とかならないかなぁ~と思っていたんだけれども
スーパーに寄った時に見たキャベツの千切りを見て閃いたっ!


ご飯じゃなくて「キャベツにすればいいじゃん」ってね。



写真の「カレーキャベツ」は
レトルトカレー一人前とキャベツ1/4です。
・・・これで217キロカロリーですぜ~。(^^v)


もちろん2杯食べましたよ~。
リンゴも2つ(184キロカロリー)食べたのでお腹も一杯だ。
(累計977キロカロリー)

WBCの韓国戦・・・勝ったぜっ!
アメリカ戦か~、ここを勝ち抜いて・・・また韓国戦か~!
アジア野球は強いぜっ!


体重93キロ。

1500円プラス2009/03/20 18:30

今日は久々に実家に戻る事にした。


戻る途中でパチンコ屋に入ってしまった。
もちろんパチスロのエヴァ(約束のとき)を打った。


ダラダラと出たり飲まれたりして最終的に全部飲まれるかと思ったら
アスカのパネル演出「あんたバカァ?」から「ホントにバカね」で
青ビッグを引いた。


・・・この演出って出るとちょっと嬉しい反面、ちょっと切ない。
まるで「(パチスロ打ってる)あんたバカァ」って言われているみたいで。(笑)


ボーナス中の一枚役や強スイカの確率が凄かったけれど
通常プレイ中のベル確率が8.5分の1・・・、とりあえずやめておいた。


とりあえず1500円プラスだった。
(あと3枚コイン残しておけば2000円プラスだったのに(泣))
明日の映画代にしておこう。

よるめし2009/03/20 20:09

実家に戻って夜メシ。


寿司だった。
たぶん600キロカロリーくらいだとおもう。
そして焼酎。200キロカロリーくらいかな。
あとは煮物200キロカロリーくらい。

パチンコ屋の景品のパイの実401キロカロリー。
(一日総摂取カロリー2378キロカロリー)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索