アクセスカウンター

コーンチップス2009/04/05 01:46

会社へ行って話を聞いたらビックリ連発だった。


オイラが日本酒を飲み始めて1時間チョイでみんなで日本酒を
1.5升ほど飲んだらしい。


一升はオイラが飲んだのではないかという話だった。


飲んだ挙句動けなくなってみんなに部屋まで運んでもらったらしい。



あぁ、またやってしまった。
もう40になろうというのに・・・ちょっと自己嫌悪。
もう日本酒は飲まないぞ~、マヂで。


休憩中にランチパック256キロカロリー。
(累計739キロカロリー)
夜食はバイキング900キロカロリー程度
(累計カロリー1639キロカロリー)


部屋に戻ってからセブンイレブンでお菓子を買った。
コーンチップス250キロカロリー。(写真)
(1日総摂取カロリー1889キロカロリー)

一緒に付いているサルサにチップスを付けて
食べるとなかなかだ。ちょっと辛いのがイイ。
今日はもう寝ておこう。

ブログは約3日分溜めてしまったが何とかなるだろう。

みそしる2009/04/05 13:52

仕事前に味噌汁を


たまねぎ120キロカロリー
かぼちゃ82キロカロリー
しらたき10キロカロリー
人参54キロカロリー
もやし40キロカロリー
豚ヒレ肉81キロカロリー
鶏ササミ50キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー
わかめ10キロカロリー


トータルで517キロカロリー。

体重93.8キロ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索