アクセスカウンター

今夜も・・・2009/04/16 01:41

仕事の休憩中にあんぱん300キロカロリー。
(累計1410キロカロリー)

夜食は食堂へ行かずにカップラーメンとパン。
2つで610キロカロリー
(累計2020キロカロリー)


仕事を終えて部屋に戻ってコンビニで買ったお菓子を一つ。
メールプラー300キロカロリー。(写真)
(1日総摂取カロリー2320キロカロリー)

味はブルボンの「ルマンド」みたいな感じだ、ちょっと懐かしい。


話はガラリと変わるが千葉ロッテマリーンズが悪夢の連敗が
6で止まった。とりあえずホッとしたけれどこのまま最下位では
今年で勇退されるボビー(バレンタイン監督)がかわいそうだ。

明日は・・・もとい今日は応援に行くべかなぁ。

考え中2009/04/16 09:24

何と千葉ロッテマリーンズが最下位にあえいでいる。


開幕の西武3連戦を勝ち越して「こりゃいいわ~」と
思っていたらその後悪夢の6連敗。


昨日は唐川が頑張ってくれて連敗は6で止まった。
ただチームは最下位だ。


今年で勇退が決定的なボビーバレンタイン監督の
ラストイヤーである2009年。


こんな調子ではイカン。
スタジアムへ行って応援に行こうか考え中です。
ただオイラが応援に行くと勝率が・・・。(涙)


去年は7回応援に行って(オープン戦含む)全敗。
オイラがスタジアムに行くとどうも良くないのでは・・・悩むなぁ。


とりあえずプールへ行っておくか。

手打ちそば「じつかわ」2009/04/16 12:30

プールで80分ほど運動しているときプールの常連のオジサンが
話しかけてきました。

「ウマい蕎麦屋教えてあげるヨ~」と。

オジサンがあまりにも美味そうな嬉しそうな顔をして
話しかけてくるのでよっぽど美味しかったんだろうなと思いました。


オジサンは元YMOの細野晴臣氏に酷似している顔の持ち主で
結構グルメなオジサンなのです。

オジサンに勧められたのは千葉の茂原にある蕎麦屋「じつかわ」


運動を終えてから、教えてもらった道を進むと店はありました。


とりあえずオジサンが絶賛していた「鴨せいろ」をオーダー。
食べてみると本当に美味しかったわ~。
顔がニヤけてしまいました、オジサンの気持ちが分かった気がしました。


鴨せいろ400キロカロリー(推定)
お替りそば300キロカロリー(推定)

トータルで700キロカロリー
(累計700キロカロリー)

ついでに2009/04/16 13:00

あまりにも鴨せいろが美味しかったので天ぷらもいいかも
と思って小天丼もオーダーしました。


こちらはまぁまぁ・・・と言う感じでした。



多分500キロカロリー程度と思います。
(累計1200キロカロリー)

いってきます2009/04/16 16:28

これからマリンスタジアムに行ってきます。
今年初観戦、楽しみ。



体重93.2キロ。

おにぎり2009/04/16 17:27

電車でおにぎり。

2つで438キロカロリー。
(累計1638キロカロリー)

キレイだ2009/04/16 18:26

久しぶりにマリンスタジアムに。


キレイだ。


今日は勝ってくれよ~。

2回の表 2-0だ2009/04/16 19:00

ロッテ×楽天戦。

2回の表で2-0だ。今日は勝って欲しい。

エネルギー補給2009/04/16 19:10

野球観戦すると腹が減る。


エネルギー補給だ。

牛丼660キロカロリー(推定)
たこ焼き260キロカロリー(推定)
焼きそば500キロカロリー(推定)

3つで1420キロカロリー
(累計3058キロカロリー)

今日は先発の成瀬が今一つだ。

追いつかれてしまった2009/04/16 20:37

6回に成瀬が捕まった。


中継ぎに出た中郷もやられた。


でもアラフォー高木が一球で併殺、ピンチを救ってくれた。
ナイスプレー!




チューハイ6杯852キロカロリー。
(累計3910キロカロリー)


今年の楽天はますます渋みを増しているようだ。
先発は岩隅にマーは完璧、朝井、永井はまだまだの感はあるが
成長している感じがする。

攻撃陣も新加入の中村紀が加わってセギノール、山崎と
打てる役者も揃ったのと渡辺直、鉄平、高須あたりも
野村監督のID野球を吸収しているようで怖い。

今年の楽天は「春の珍事」で終わらない感じがする。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索