アクセスカウンター

映画「バーン・アフター・リーディング」2009/05/01 14:56

今日はプールで50分ほど運動して映画の日で鑑賞料1000円
均一なのでついでにもう一本映画を観ました。


「バーン・アフター・リーディング」です。

ブラッド・ピット、ジョージ・クルーニー、ジョン・マルコビッチなど
錚々たるメンバーが名を連ねているこの作品。

CIAの機密情報が書き込まれた1枚のCD-ROMを、
勤務先のフィットネスセンターで拾ったチャドとリンダ。
チャドはそれを利用して一攫千金を狙う大胆な計画を思いつく。

そのころ、元CIA諜報員のオズボーンは、機密情報の紛失に
うろたえていた。一方、オズボーンの妻ケイティは、
財務省連邦保安官ハリーと不倫中・・・こんな5人と
機密情報のCDがとんでもないドタバタを・・・と言う話。



映画を観ての感想ですが今一つな映画でした。
ブラッド・ピットのおバカぶりを見たい人は是非どうぞと言う内容でした。
別に映画でなくてテレビの再放送(やるかな~?)で
みても全く問題なさそうな気がしました。


今日は映画を2本観ましたが
ポップコーン800キロカロリー(推定)
ホットドック2つ690キロカロリー

2つで1490キロカロリー。
(累計1490キロカロリー)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索