アクセスカウンター

あちゃー2009/05/06 12:47

会社で

麺作り272キロカロリー
あんパン383キロカロリー
(累計655キロカロリー)


仕事を終えて久しぶりにスロット・エヴァ「約束の時」を
打って珍しい予告(写真)が出てちょっと嬉しかったが
結局15000円も負けてしまった。情けない。


本当に今年は勝てない。

パチスロもそろそろ引退かな。
打っていてもまるでときめかないのだ。

俊介・・・今一つ2009/05/06 15:00

スロットに負けて部屋に戻ってきてネットを見ると
今日のロッテ戦はマリンスタジアムで行われるらしく
更に先発が渡辺俊介と言うのだ。


・・・あぁ、スロ打ってるならこっちに行けばよかったよ~。


テレビでの放送予定もないのでネットの「ヤフー動画」で
見ることにしました。

俊介今一つだ。


やっぱりスピードがまるで出ていない。
渡辺投手の表情もまるで冴えない。大丈夫か。
6回の途中で交代だ。


動画を見ながらポップコーンを2つ食べてしまった。
267×2=534キロカロリー
更にリンゴも2つ食べました。184キロカロリー
(累計1373キロカロリー)

勝ちそうだ2009/05/06 16:03

今日はロッテが勝ちそうだ。


俊介以降を継いだ伊藤は不安があったがその後も
頑張って何とか勝ちそうだ。


一平ちゃんを食べた。411キロカロリー。
(累計1784キロカロリー)

ふかひれスープ2009/05/06 21:19

夜メシは

人参54キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
かぼちゃ64キロカロリー
トップバリュー「たまごスープ」21キロカロリー
クノール「ふかひれスープ」140キロカロリー

トータルで339キロカロリー。
(累計カロリー2123キロカロリー)


カロリー参考文献
「簡単!栄養andカロリー計算」
http://www.eiyoukeisan.com/
MIYABIダイエットオンライン
http://www.miyabi.com/diet/doc/cal3.html
早わかり! カロリー・ナビ

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索