アクセスカウンター

吉野家2009/05/28 10:17

今日は朝から何だか身体がダルい。



どうも休みになると頑張ってしまうんだよな~。
部屋にいてもやる事が無くて詰まらないから「時間を潰そう」と
躍起になっている自分がいるのだ。


休みの日は何か予定を入れてなきゃ落ち着かない自分が。


チョイと病気かな、オイラ。


今日はプールをサボることにした。
たまにはゆっくりしよう。今日から夜勤だしね。(夕方からの夜勤)


クルマを走らせていたら吉野屋を発見。
久しぶりに牛丼食べたくなった。並盛りつゆだくで。
666キロカロリー。(吉野家のウェブサイトより)
(累計666キロカロリー)

意外とカロリーあるのねん、並盛りでも。
1年前のオイラだったら「特盛り」2杯は軽かったのに。
「牛丼はノド越しだ」と思っていたからね、あの頃は。

仕事前のメシ2009/05/28 15:21

仕事前にメシです。

人参27キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
しらたき14キロカロリー
かぼちゃ40キロカロリー
ふかひれ中華スープの素23キロカロリー
味噌汁の素35キロカロリー
はくさい40キロカロリー
鶏ササミ80キロカロリー
豚モモ肉90キロカロリー
デザートのバナナ2本172キロカロリー

トータルで581キロカロリー。
(累計1247キロカロリー)


体重94.0キロ



超立体 マスクウイルスガード ふつう 5枚
カロリー参考文献
「簡単!栄養andカロリー計算」
http://www.eiyoukeisan.com/
MIYABIダイエットオンライン
http://www.miyabi.com/diet/doc/cal3.html
早わかり! カロリー・ナビ

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索