アクセスカウンター

とろーり濃厚クリームパン2009/06/05 13:34

今日は職場で
カップラーメン282キロカロリー
ヤマザキもち濃厚食感蒸しパン358キロカロリー
(↑山パンお客様センターの話)
トータル640キロカロリー
(累計640キロカロリー)
この「もち濃厚食感蒸しパン」メチャ美味い!
こりゃーハマりますね、マジで。

部屋に帰ってバナナ4本。
86×4=344キロカロリー。
(累計984キロカロリー)

プールで80分運動。
部屋に戻ってきてセブンイレブンで買った。
とろーり濃厚クリームパン237キロカロリー(写真)
(累計1221キロカロリー)

今週末は安田記念(G1)がある。
久しぶりに競馬雑誌の「ギャロップ」を買った。
700円・・・高すぎ~。いつから値上がったのかな。
この内容で700円は取り過ぎだっぺ~。

・・・と言いながら雑誌を見る目は真剣なのだ。(笑)




その後チョイとネットを眺めていると鳩山弟大臣の記事を見つけた。
スマップの草なぎさんの地デジ宣伝キャラ復活を「ゼロでない」と
言ったらしいのだ。

逮捕直後は「最低な人間だ」とかヌカしておいて、翌日には
「言ってはいけない事を言った」などと弁解に奔走する始末。
更に最近では郵政の人事の騒動で「社長が続投なら大臣を辞任」
とかヌカしておいて今日になって「辞任はしない」とヌカしている。

こんなにブレのある男が総務大臣とは世も末である。
(まだ21世紀は始ったばかりだが・・・)

こんなヤツが大臣だとは情けない。
そりゃ~官僚のやりたい放題になるわな。
次の選挙で自民、民主の対決になるみたいだけど
どちらが勝っても官僚のやりたい放題は変わらない。

この国は変わらない、きっと。そんな絶望感が日本を覆っている。





カロリー参考文献
「簡単!栄養andカロリー計算」
http://www.eiyoukeisan.com/
MIYABIダイエットオンライン
http://www.miyabi.com/diet/doc/cal3.html
早わかり! カロリー・ナビ

眠れない・・・2009/06/05 17:14

今日は急きょ飲み会になった。

前の職場の仲間たちと飲むことになった。


何処で飲むかは分からないけれど楽しみだ。



体重は91.2キロ。
そりゃ~、昼にパンを食べてから何も食べてないから当たり前か。
でも明日には94キロくらいになってるかもしれない。
あまり飲みすぎずに頑張ろう。


あまり眠れなくてちょっと懐かしいアニメを見た。
「ARMITAGEⅢ」と言うサイバーパンクアニメだ。
気になる人は下のリンクからどーぞー。


ではまた。



ARMITAGE III POLY-MATRIX [DVD]
ARMITAGE DUAL-MATRIX [DVD]
ARMITAGE TWIN-MATRIX [DVD]

飲み会2009/06/05 18:15

今日は久しぶりの元職場のメンバーと飲み会。


始めは5人で飲んでいたけれど途中から2人加わった。


多分10時くらいまで飲んだ気がするけれど良く覚えてないッス。

生ビール8杯(多分)1616キロカロリー
レモンハイ2杯284キロカロリー
枝豆2人前114キロカロリー
モツ煮190キロカロリー
タマゴ焼き367キロカロリー
サラダ322キロカロリー
鳥の唐揚げ407キロカロリー

トータルで3300キロカロリー
(累計4521キロカロリー)





カロリー参考文献
早わかり! カロリー・ナビ

スナック2009/06/05 23:09

二次会は3人でスナック。




記憶がまるで無い。




カラオケで「風になりたい」を歌った記憶だけ。




帰りに仲間は話を聞いたら店に着くなり寝てしまったそうだ。
・・・・・・オイラらしい。



カラオケでこの曲を歌っていると「本人出演」の映像が
出てくるのでなんだか嬉しい。


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索