アクセスカウンター

ヘルシア2009/06/15 01:38

会社では

淡々麺(カップめん)447キロカロリー
小倉ホイップ(ヤマザキ)358キロカロリー
クリームパン(ヤマザキ)341キロカロリー

トータルで1146キロカロリー。
(累計2771キロカロリー)

仕事あとでコンビニに行ったら新しいドリンクを見つけた。


ヘルシアスパークリング(写真)
21キロカロリー
(1日総摂取カロリー2792キロカロリー)
レモン味で飲みやすかったわ~。




2009/06/15 10:11

東金に食事に行こうと思った。



でも腹が減った。


バナナ2本食べておいた。



172キロカロリー。
(累計172キロカロリー)
体重91.8キロ。

イチローが好調だ。連続出塁記録を更新しているようだ。
シーズン頭から試合に出れなかったことも忘れてしまう
くらい調子がいいみたいだ。

凄いなぁ。

ロッテマリーンズも42連続・・・とは言わないが
30連勝くらいしてもらって一気に頂点に上がって欲しいもんだ。




【WBC2009完全限定ZIPPO】侍ジャパン★プレイヤーズジッポライター(51番:イチロー)
'09 WORLD BASEBALL CLASSIC TM 日本代表 V2への軌跡 [期間限定生産] [DVD]
プレイヤー ネーム&ナンバーTシャツ

東金へ2009/06/15 10:55

今日は昼飯を食べに東金に遠征です。


「テラめし倶楽部」と言うサイトで紹介されていた
東金のお店にこれから突入です。


「テラめし倶楽部」はこちらです。↓
http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_top.html



お店は東金の「チャイナどーる」です。(写真)
今日はこの店の「にんにくチャーハン大盛り」を食べにきました。



なぜ、うちのチャーハンはパラッとしないのか?―ひと手間で10倍おいしい家庭料理 (リュウ・ブックス アステ新書)
周富徳・富輝のプロの味 チャーハン・ギョウザ・シュウマイのおいしい作り方
黄金チャーハンの達人 曽兆明のときめきレストラン

東金「チャイナどーる」にて2009/06/15 11:24

東金のメシ屋「チャイナどーる」で「ニンニクチャーハン大盛り」を
オーダーしました。



なかなかのボリュームですね~。(写真)


ついでにハルマキ、餃子もオーダーしてみました。



いただきまーす。





チャーハン人生論―ちょっとおいしい僕の生き方
ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する―絶対に失敗しないビジネス経営哲学 (幻冬舎新書)
ドカ弁レシピ~復刻!昭和のドカ盛り弁当 (はじめてレシピ!シリーズ)

ウマいなぁ2009/06/15 11:30

東金「チャイナどーる」のニンニクチャーハン大盛り。


なかなかボリュームがあって凄いです。(写真)



ちゃんと完食できるかな~。




このチャーハンの皿って何だかパーティーで出てくるような
大皿のような気がするのはオイラだけかな。






あきれたグルメガイド バカ盛り伝説デラックス!! 首都圏版
あきれたグルメガイド バカ盛り伝説 関西・東海版
まいうーdebuya大盛りの美学―D(デブ)級グルメガイド

10分後2009/06/15 11:40

完食しました。


なかなかウマいしボリュームがあってステキでしたよ~。



この量は恐らく通常の3倍近くはありそうな量だなぁ。


チャーハン2000キロカロリー(推定)
餃子450キロカロリー
ハルマキ381キロカロリー

トータルで2831キロカロリー!!!
(累計3003キロカロリー)
こりゃ、たまげたよ~。もう3000キロカロリーオーバーか。



カロリー参考文献
「簡単!栄養andカロリー計算」
http://www.eiyoukeisan.com/
MIYABIダイエットオンライン
http://www.miyabi.com/diet/doc/cal3.html
早わかり! カロリー・ナビ

食後2009/06/15 12:35

あれだけの量のチャーハンを食べたので
「運動しとかないと・・・」と九十九里のプールを目指しました。



ところが途中でパチ屋を発見。



パチスロのエヴァンゲリオン(約束の時)を打ちました。
来月に出るであろう「ガンダム」まで我慢しようと思ったのですが
ついつい打ってしまいました。好きなんだなぁ、この台。



とりあえず2500円プラス。
メシ代とプール代が浮いたよ~、ラッキー。





ヱヴァンゲリヲン新劇場版・オリジナルデザインウォッチ EVA-W01
UCC ミルク&コーヒー缶250g(30缶入)ヱヴァ缶☆2009 30本入
カーメイト(CARMATE) 数量限定生産 レア物吊下げ芳香剤 ヱヴァンゲリヲンAF セキュリティカード ブラック H107

サンライズ九十九里2009/06/15 15:07

地元のプールが休みの日とかはよく使ってます。



今日は千葉県民の日だったので何と!利用料が100円でした。
2時間まで100円とはありがたい。(通常500円)


今日は120分運動しました。
追加料金を払いましたがそれでも200円とは安いなぁ。
でもまだお腹が張ってるわ~。




健康プールエクササイズ―アクアパワーでらくらくシェイプアップ
0~5歳児の水あそびプールあそび―水慣れから泳ぎにつながるあそびがいっぱい (保育実践シリーズ)
DVDはじめてのプールで25メートル泳げる

たべちゃったその12009/06/15 18:32

夕方からやる事がなくなってしまった。



パチンコ屋でも行くかと思ったけれど
調子に乗っていくといつも惨敗しているので今夜はヤメです。




ついつい昼間のスロットの余り玉で貰ったチョコを食べちゃった。


明治アーモンドチョコレート581キロカロリー。(写真)
(累計3584キロカロリー)




ひとくちのチョコ・・・の贅沢★チョコレートストラップ(アーモンドビター)ZKST1294
高級アーモンドチョコレート携帯ストラップ(ホワイト) 107843
高級アーモンドチョコレート携帯ストラップ(ブラウン) 107850

たべちゃったその22009/06/15 23:00

お腹が減っているわけでないけれど・・・ついつい。



近所のコンビニで買ってしまった。
403キロカロリー
(累計3987キロカロリー)
ついでに京都サイダーも飲んじゃった。推定200キロカロリー
(1日総摂取カロリー4187キロカロリー)


夕方のチョコといい・・・これなら普通に食べたほうがマシだなぁ。


明日もしっかり運動だなぁ。







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索