アクセスカウンター

映画「ターミネーター4」2009/06/16 20:55

今日は映画「ターミネーター4」を観ました。


誰もが知っているアーノルドシュワルツェネッガー主演の
人気シリーズでしたが今回はシュワルツェネッガー抜きでの
新シリーズの第1章と言う位置づけになってます。



2018年。
核戦争後、スカイネットに支配された世界で人類は滅亡の
危機に瀕していた。30代になった「救世主」ジョン・コナーは
一人の少年を捜していた。

カイル・リースと言う少年だった。

過去に送り込まれてジョンの父になる重要な男であった。
カイルは謎の男マーカス・ライトと行動を共にしていたが
スカイネットの拉致されてしまう。


母に言い聞かされていた「未来」が変わって来た事を感じ始めた
ジョンと「自分の記憶とカイルを探す」マーカスは出会います。
その出会いが何をもたらすのか・・・スカイネットに拉致された
カイルはどうなってしまうのか、そして「未来」は・・・と言う話。



シュワちゃん抜きでどういう映画になるのかなと思いながら
観てましたがジョン・コナーを演じるクリスチャン・ベイルと
謎の男マーカスを演じるサム・ワーシントンがいいですね~。

あっという間の2時間でしたよ。




ターミネーター4 オフィシャル完全ガイド(ShoPro Books)
日経エンタテインメント!SFアクションSpecial(ターミネーター パーフェクトガイド (日経BPムック)
ターミネーター4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索