アクセスカウンター

夜食は・・・2009/06/21 17:43

何と!日本テレビの野球中継が5時で打ち切り。
日テレが・・・何でやねんと思った。

この愛の無さ・・・これだから巨人はファンが減るし
ファンサービスを見ても他球団のパクリが多いし、応援にしても
他球団のマネ事が多くてまとまりの無いし・・・。



オイラも元々は大の巨人ファンだった。
王さんや桑田や槙原や松井を見て育ってきた。


巨人、他球団の大物ばかり引き抜いて他球団ファンから
皮肉を言われても気にしないで生活してきた。
だが原監督が2シーズン目で監督を間抜けなフロントに監督を
降ろされた時、原監督が次期監督の堀内氏と並ばされた
光景を見て「もうダメだ」と思った。


この愛の無さ。1シーズン目で優勝したのに
2シーズン目でちょっとダメだっただけで監督降ろしするなんて。
その後の堀内氏の間抜け過ぎる指揮の元「不毛な2年間」が
過ぎて再び「あんな仕打ち」をした原監督を引き戻すと言う
恥を知らずな人事・・・。

そんな間抜けなフロントの元で頑張っている原監督は
本当に素晴らしい人だとおもう。心から頑張って欲しいと思う。
この人だからこそWBCも連覇できたのだろう。



・・・と、甚だ脱線してしまいましたがプールへ行く事にしました。



プールに行くと見覚えのある顔を発見。
某プールのスタッフさんだった。向こうもこちらを見て
「あら久しぶりですね~」とナイスな笑顔。
彼女もプールにやってきたのでチョイと世間話をしました。



その後、前の職場の仲間が来て「メシ行きますか~」と
毎度おなじみの展開になった。


今日は茂原の「DJANGO(ジャンゴ)」だ。(写真)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索