アクセスカウンター

マイケル・ジャクソン死す2009/06/26 12:58

朝からマイケル・ジャクソン一色だ。


スーパースター・マイケル・ジャクソンが謎の死を遂げた。
朝からメディアはそのニュース一色だ。
本当に朝からビックリだ。


プールで80分ほど運動してその後会社の診療所で血圧の
薬を貰った。(写真)


診療所から出ると食堂のオバサンと遭遇。
「痩せたね~」と褒められた。

「アンタ幾つになった?」と聞かれて
「9月で40だよ」と答えた。

「アンタまだ独り?」と聞かれて
「はい」と答えた。

「あ~、だらしないね~」とキツイ一言。
(・・・仕方ないじゃん。ダメなモンはダメなんじゃから。)と思った。



ここ数日プールでも会社でも「独り」を突っ込まれるなぁ。
「アウッ!(マイケルのシャウト)」と叫びだくなるぜ。









モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【クロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
トモダチコレクション

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索