アクセスカウンター

映画「トランスフォーマー・リベンジ」2009/07/07 22:13

今日は映画「トランスフォーマー・リベンジ」を観ました。



話ですが前作で宇宙生命体トランスフォーマーと力を合わせて
地球を救った若者サムは、大学生として普通の生活を送ろうと
していた。しかし文明を根幹から揺るがしかねない事件が起こる。
サムは再びトランスフォーマーたちとともに、この人類の危機に
立ち向かうことに……。



映画を観た感想ですが「前作を観てからみたほうがいい」です。
途中までまるで話が分からず戸惑ってしまいました。
日本のロボットアニメを彷彿とさせるようなあのロボットの動き
は見事でしたね~。

CGであそこまでやるとは・・・さすがハリウッド。
「ウォーリー」を見たときも凄いと思いましたがこの映画は
更に上をいってましたね、CGが。
映画の中盤過ぎになってようやく話が多少見えてきたと
思ったら映画が終わってしまいました。


この映画を観るなら前作をしっかり観てから観た方が良さそうです。





トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
トランスフォーマー/リベンジ
トランスフォーマー/リベンジ (ハヤカワ文庫 SF フ 15-3) (ハヤカワ文庫SF)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索