アクセスカウンター

今夜はここで・・・2009/07/21 01:15

今夜は「DVD鑑賞」屋に初めて泊まりました。


適当な値段のホテルが無かったのでココにしました。
3000円で12時間フリーならいいかな~って感じです。
2畳ほどのゴロゴロ出来る部屋でDVDを見て時間を潰すスペースです。


DVDは料金内で6本まで借りる事が出来るようです。
ところがほとんでエッチなDVDばかりでした。
内心、借りてもいいかな~と思ったけれど
ビデオを見たいと言うより寝たい方が先になってしまいました。




とりあえず「崖の上のポニョ」のDVD借りてそのまま
部屋で寝てしまいました。
夜勤明けでほとんど寝てないから仕方ないな。



ドラゴンクエストIX 星空の守り人 大冒険プレイヤーズガイド (Vジャンプブックス)
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索