アクセスカウンター

体がだるい2009/07/22 06:50

朝メシからからだがだるい。メシ食って気合入れてくか。

人参54キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
しらたき2袋28キロカロリー
たまごスープの素21キロカロリー
味噌汁の素35キロカロリー
鶏ササミ150キロカロリー
豚モモ肉115キロカロリー




トータルで463キロカロリー。
(累計463キロカロリー)

体重94.6キロ。
随分体重が増えてしまった。昨日まであれだけ飲み食いすれば
当たり前なんですが実際に数字を見ると焦りますね。
まぁ3日で元に戻るでしょう。

今日は日食の日なのに雨だ。見れなそうだ。






カロリー参考文献
「簡単!栄養andカロリー計算」
http://www.eiyoukeisan.com/
MIYABIダイエットオンライン
http://www.miyabi.com/diet/doc/cal3.html
早わかり! カロリー・ナビ

ハンバーグ2009/07/22 20:40

会社の食堂でヘルシーランチ580キロカロリー
(累計1043キロカロリー)

休憩中にヤマザキ「もち食感蒸しパン」358キロカロリー
(累計1401キロカロリー)

仕事あとにプールで40分運動。



部屋に帰って冷蔵庫を見ると賞味期限が切れそうな
ハンバーグを3つ発見。242×3個=726キロカロリー
(累計2127キロカロリー)
思わず食べてしまった。久々に食べたけどハンバーグうまいわ~。
ネットでプロ野球の結果を見るともうロッテは負けていた。
ダルビッシュめ~、強すぎ。2-1では成瀬は責められない。




小腹が空いてマイクポップコーンも食べた。
244キロカロリー
(1日総摂取カロリー2371キロカロリー)




食事で子どもを変える本―かめない子、偏食の子、少食の子お母さんの悩みにお答えします! (子どもの医学シリーズ)
からだの自然治癒力をひきだす「旬の食材」―季節の変化と体質・体調に応じた食材の選び方、食べ方

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索