アクセスカウンター

また飲んじゃった2009/08/02 02:20

会社で


ヤマザキ「チョコの山」434キロカロリー
食堂でバイキング推定800キロカロリー
2つで1234キロカロリー
(累計2684キロカロリー)


部屋に戻ってからコンビニに行ってチューハイを買った。
215キロカロリー。
(累計2899キロカロリー)


あぁ、飲んじゃった。





もう一杯2009/08/02 03:00

一杯飲んだらまた飲みたくなった。



すらっと「すっきり白ぶどう500ml」125キロカロリー
(1日総摂取カロリー3024キロカロリー)


ネットを見ていたら懐かしい曲みつけた。
美里いいね~。「叫び」が伝わってくるぜ~。



モンスターハンター3(トライ)(通常版) 特典 モンスターヘッドフィギュア付き
モンスターハンター3(トライ) ルーキーズガイド(DVD付) (エンターブレインムック)
モンスターハンター 狩猟音楽集

「塩」を求めて・・・2009/08/02 10:55

夕方からロッテ戦を控えていたものの昼間は何もやることがなく
以前より気になっていたメシ屋へ行く事にしました。



その名は「BeeHive (ビーハイブ)」。



前の職場の同僚がここの塩ラーメンが絶品だと唸っていたので
行って見ました。




ますます・・・2009/08/02 11:04

11時過ぎにお店のスタッフから挨拶がありました。




お客さんから拍手が湧いてました。



さて期待の塩ラーメンは・・・。
ますます期待が膨らみます。



残念ながら2009/08/02 11:37

残念ながら今日はイベントのために「塩ラーメン」は
やっていないそうだ。



残念。また次の機会にしよう。



とりあえず焼きそばだけ食べて帰ることにした。
推定590キロカロリー(「早わかり! カロリー・ナビ」参考)




物足りないので2009/08/02 11:42

焼きそばだけではちょっと物足りなかったので
近くのコンビニで


おにぎり225キロカロリー
プリン213キロカロリー
2つで438キロカロリー
(累計1028キロカロリー)



プリン美味しかったなぁ。





菅野美穂 インドヨガ◇インドヨガ 聖地への旅◇美しくなる16のポーズ [DVD]
アジア・食べまくり一人旅―足でかせいだ安くておいしい生情報 (PHP文庫)
スイス鉄道一人旅 (知恵の森文庫)

調達2009/08/02 14:30

今日は夕方から野球観戦だ。
軽くプールで50分ほど運動した。

その後同じ課の野球観戦仲間のE本君と合流、2人で酒とツマミの調達だ。



一人で観戦に行くと酒もツマミも現地調達で一杯400円の
チューハイやちょっと割高なツマミなどを大量に食べて
チケット込みで推定10000円前後・・・かなりハイコストだが
こうやって事前に調達しておけばかなりコストが抑えられる。


分かってはいたけれど実際にやってみるとかなりのコストダウンだ。
今日一緒に観戦するE本君は「野球観戦するときは飲まない」と
言うので行き帰りは彼のクルマでの移動だ。ありがたい。
出発前の体重92.8キロ。



週末だし2009/08/02 17:01

余裕を持ってマリンスタジアムに向かったと思ったが
想像以上の渋滞に巻き込まれて駐車場についたのが5時だった。



ちょうど試合開始時間だ。


急ごう。



天気の方は何とか持ちそうだ。





もう2009/08/02 17:12

スタジアムに到着するとすでに1点取られていた。



唐川(ロッテの先発投手)、しっかり~!!



とりあえず初回はこの1点で凌いだ。



打線に奮起してもらわねば。




ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 大冒険プレイヤーズガイド (Vジャンプブックス)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索