アクセスカウンター

あさめし2009/08/23 09:12

実家であさめし。


600キロカロリーくらいかな。
(累計600キロカロリー)



さて部屋に帰るか~。




プール2009/08/23 12:16

一旦部屋に戻ってバナナを4本。
344キロカロリー
(累計944キロカロリー)


一ノ宮にあるホテルシーサイドオオツカの屋外プールへ。(写真)



70分ばかり運動しました。
結構日に焼けたなぁ。



たのしく運動・・・を考えたい人へ。

メシ屋探し・・・2009/08/23 14:20

運動を終えて腹が減ってきました。


クルマでひたすら南へ。



勝浦あたりで気になる店を発見。
レストラン「なかむら」です。



ウマいお店はどこにある~?

カツカレーとスパゲティグラタン2009/08/23 15:00

千葉の勝浦にあるレストラン「なかむら」。


ここでカツカレー推定1000キロカロリー
スパゲティグラタン推定800キロカロリー
を頂きました。
(累計2744キロカロリー)


カツカレーは至って普通のカツカレーでしたが
スパゲティグラタンはなかなか美味かったですよ。
この店は伊勢海老のステーキがオススメらしいのですが
ちょっと値段が高くて手が出ませんでした。(涙)




ためしてガッテンのダイエット本はこちら・・・

ロッテ×西武戦2009/08/23 19:00

部屋に戻ってテレビをつけたら「ロッテ×西武」戦をやっていた。



ロッテ先発・唐川が6回までパーフェクトピッチングだ。
でも味方打線が1点も取れないとは・・・。




今まで読んだことがない野球ネタの本・・・・・・

負けか2009/08/23 20:38

実家で貰った缶詰(写真)を食べながらロッテ戦観戦。



缶詰2缶438×2=876キロカロリー
チューハイ「すらっと500ml」2本250キロカロリー
2つで1126キロカロリー
(1日総摂取カロリー3870キロカロリー)



結局負けてしまった。単独ビリか。




千葉ロッテマリーンズを知りたい人へ・・・

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索