アクセスカウンター

「塩」ふたたび・・・2009/09/05 11:45

昨日の旅行の疲れが出たのか起きたのが10時少し前だった。



起きても体が重くて布団でゴロゴロ・・・。
11時を少し回る頃には腹も減ってきた。
体重計に乗ると94.8キロ。
あれだけ暴食した割には・・・ホッとした。



外食しようと思ってはいたけれどアテもないまま車を走らせた。



時計は11時半近くになっていた。
「ビーハイブ」に行って「塩ラーメン」食べようと決めた。


店に行くと既に10人近くの客が並んでいた。
開店して店に入って速攻で「塩ラーメン」をオーダーした。
・・・このスピード感はまるで新装開店のパチンコ屋で
新台をゲットするが如きノリだった。


出た~塩ラーメンです。(写真)相変わらず濃厚なスープ。
でもオイラは茂原の「チャイナ」の塩の方が好きだなと思った。
機会があったら「チャイナ」の塩ラーメンも紹介しようとおもう。
おそらく700キロカロリーくらいだと思う。
(累計700キロカロリー)




相続の本


バースデイ2009/09/05 18:17

ラーメンを食べた後プールで40分運動。
本当は2時間くらいやりたいなぁと思ってプールに入ったんだけど
体がだるすぎて40分で断念です。



部屋に戻ると親父からメール。
「今日誕生日だろ、家に来ないか?兄貴夫婦も来るよ~」


今日はオイラの40歳のバースデイだった。
実家へ戻ってクルマで千葉の方にある開店すし屋へ。
親父、お袋、兄貴夫婦&子供たちと7人でワイワイ
やりながら久しぶりに寿司を食べた。


メチャ、食べ過ぎた。カロリー計測不能ッス。(笑)
恐らく20皿くらい食べたのではないかと思う。
一皿100キロカロリーくらいで計算すると寿司だけで
2000キロカロリーオーバーだ。食べすぎだな、こりゃ。
(1日総摂取カロリー700+αキロカロリー)


あぁ、40か。また年とった。




禁煙を考えているあなたへ・・・。



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索