アクセスカウンター

負けたか・・・2009/09/09 02:36

食堂でバイキング・・・今日は800キロカロリーくらいだと思う。
(累計1547キロカロリー)


仕事を終えて部屋に戻ってから今夜のロッテ戦の結果を見た。
4-8・・・・・・負けてんじゃねーぞー!!(怒)


俊介がまたか~と思ったら伊藤か~、ボケぇ~!!!(怒×2)
せっかくの俊介の勝ち試合ブチ壊してんじゃねー、2軍に帰れ~!!!
あぁ、もうCS(クライマックスシリーズ)も絶望的か。


怒りに任せてバナナ6本食べちゃった。
516キロカロリー
(1日総摂取カロリー2063キロカロリー)


寝ようっと。




ためしてガッテンのダイエット本はこちら・・・


2009/09/09 08:21

朝起きてプールに行こうと外に出ると猫がいた。



最近この辺を徘徊している猫だ。
どうやらこの辺が居心地がいいらしい。
道路の真ん中でアクビしたりマッタリしている。


さぁ、プールへ行ってこようっと。




とりささみフレーク 80g×4缶


ひるめし2009/09/09 11:16

今日も九十九里のプールへ。
いつもなら500円の利用料が今日は300円なのだ。



50分ほど運動して部屋で昼飯だ。

人参54キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
しらたき14キロカロリー
もやし28キロカロリー
たまごスープの素33キロカロリー
味噌汁の素35キロカロリー
モウカサメ85キロカロリー(ヨリキリサメ参考)
鶏ササミ60キロカロリー
豚モモ肉120キロカロリー




トータルで489キロカロリー。
(累計489キロカロリー)

ちょっと寝ておこう。



「心配性」と上手につきあう方法―小さいことが気になる人の気分転換



行ってきます2009/09/09 15:07

バナナ3本食べて仕事行って来ます。
258キロカロリー
(累計747キロカロリー)



体重94キロ。




こころのダイエット―5分でできる気分転換




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索