アクセスカウンター

飲みすぎた~2009/09/13 02:10

その後あまり眠れなくなってしまった。



寝酒だ~。



サントリー「ストロングゼロ・ダブルグレープフルーツ500ml」
240キロカロリー×5本=1200キロカロリー
(1日総摂取カロリー3505キロカロリー)



ちょっと飲みすぎたな。




おらが村の健康茶 酒飲みの健康茶


また猫2009/09/13 09:19

朝起きてプールに行こうとしたら部屋の近くにまた猫がいた。



この猫も結構この近所の「常連」だ。(写真)



以前紹介した猫ほどじゃないけれどのんびり生活している。
人もそれほど恐れないところをみるとコイツも元・飼い猫か。
お気楽そう生きてるけれどツライんだろうなぁ、コイツも。



ピタミン★ストレス解消グッズ★もんで~ぶつけて~スッキリ!!★ピカミン(金豚)


茂原・中華料理「チャイナ」2009/09/13 12:25

プールで泳いでいると常連さんと会話が弾む。


元YMOの細野晴臣にそっくりな高○さんとメシのラーメンの話を
しているうちに「一緒に食べに行こうぜ」と言う話になった。


今回行く店はオイラのお気に入りの店なのだ。
その名も「チャイナ」と言うお店です。


この店の「ネギあっさり麺、塩」(写真)が大好きなのです。
是非高○さんにも食べてもらおうと40分ほど動いた後に
行ってみる事にしました。


2人で塩ラーメンと餃子を頂きました。(オイラは+チャーハン)
高○さんも「なかなか美味いね」と褒めてくれました。
以前「ビーハイブ」で食べた塩とは違う感じですが
個人的にはこちらの方が美味いと思ってます。



推定1750キロカロリー。
(累計1750キロカロリー)






仕事まえのメシ2009/09/13 22:10

夕方寝る前にバナナ3本258キロカロリー。
仕事前にメシ。


人参54キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
しらたき14キロカロリー
もやし28キロカロリー
たまごスープの素33キロカロリー
味噌汁の素35キロカロリー
鶏ササミ60キロカロリー
豚モモ肉150キロカロリー




トータルで692キロカロリー。
(累計2442キロカロリー)
体重95.2キロ。

今夜はロッテ負けちゃったな。ダルビッシュ相手に頑張ったけどな~。
一回の森本の好守備がデカかった気がする。
とりあえず勝ち越したし良かった。


夜中にラーメンを食べても太らない技術 (扶桑社新書 25)





カロリー参考文献
「簡単!栄養andカロリー計算」
http://www.eiyoukeisan.com/
MIYABIダイエットオンライン
http://www.miyabi.com/diet/doc/cal3.html
早わかり! カロリー・ナビ

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索