アクセスカウンター

健康診断2009/09/14 11:28

今日は会社では何も食べなかった。



・・・と言うより食べる事が出来なかった。
夜勤明けで会社の定期健康診断だったのだ。
血圧も120-72(降圧剤を飲んで)でまずまずの数値。

体重は前回の測定より2キロ増えていた。


部屋に戻ってバナナを5本食べた。
430キロカロリー
(累計430キロカロリー)


何だか中途半端に体がだるい。
プールへ行くのはやめておこう。




楽しいごはんって何だろう?・・・をかんがえてみましょう

カツカレー2009/09/14 13:32

プールをサボってパチスロをやってしまった。



パチスロのガンダムⅢを打った。
あっさり負けた。


腹が減ったのでパチンコ屋の中のメシ屋でカツカレーを食べた。
1000キロカロリー(推定)
(累計1430キロカロリー)



かなり疲れた。部屋に帰って寝よう。




たのしく運動・・・を考えたい人へ。



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索