アクセスカウンター

今朝は・・・2009/09/24 07:01

今朝は「れんこん・ごぼう入り鶏だんご」を入れてみた。
これもまたメーカー問い合わせ中でカロリーは適当です。
だんご自体の味がついていたので今回はたまごスープの
素を無しにして食べてみましたがグッドですね。

人参54キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
もやし28キロカロリー
味噌汁の素35キロカロリー
日本ピュアフード製「鍋まつり・れんこんごぼう入り鶏だんご」380キロカロリー
(↑メーカー問い合わせ)

昨夜作った寒天推定161キロカロリー

トータルで718キロカロリー。
(累計718キロカロリー)

体重94.6キロ。





元気になる本


カロリー参考文献
「簡単!栄養andカロリー計算」
http://www.eiyoukeisan.com/
MIYABIダイエットオンライン
http://www.miyabi.com/diet/doc/cal3.html
早わかり! カロリー・ナビ

タイムスリップ2009/09/24 07:50

メシ食ってチャリで会社に向かっている途中で
急ブレーキをかけた。



ゴミ集積所に捨ててあった写真集・・・。



サンタフェ じゃねーかー!!!



思わず朝から足を止めてしまった。
何だかタイムスリップ気分だぜ~




こころが軽くなる気分転換のコツ (だいわ文庫)



91年って名曲が多いぜ~2009/09/24 23:35

今日は食堂でメンチカツカレーを食べた。
1029キロカロリー
(累計1747キロカロリー)


仕事後、体が疲れきってしまってプールへ行く気力も
湧かず部屋でチューハイを飲む。
すらっと500ml3本。375キロカロリー。
(1日総摂取カロリー2122キロカロリー)



朝、見つけたサンタフェを見てこの写真集が発売された
91年のヒット曲を検索してみると・・・。

はじまりはいつも雨  byASKA
SAY YES byチャゲ&ASKA
ラブストーリーは突然に  by小田和正
どんなときも  by槙原敬之
会いたい by沢田知可子
あなたに会えてよかった  by小泉今日子
愛は勝つ  byKAN
格好悪いふられ方  by大江千里
歌えなかったラヴソング  by織田裕二
少年時代  by井上陽水
・・・etc。


名曲だらけだ~。上に挙げた曲以外を知りたければ
ネットなりで調べれば分かるが91年と言う年はメガヒットが
多い年だったんだなぁって良く分かるぜ~。

オイラが気に入った曲はコレ↓

売れていた頃は何とも思わなかったんだけども
今頃になってハマってます。いい曲だなぁ~。





「茂太流」こうすれば気分転換は100%うまくいく―人生を前向きに生きるコツ (成美文庫)


明日はイベントがあるし寝ておこう。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索