アクセスカウンター

はるさめ2009/09/25 06:40

今朝は久しぶりにはるさめを入れてみた。

人参54キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
味噌汁の素35キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
たまごスープの素33キロカロリー

バナナ3本258キロカロリー

トータルで578キロカロリー。
(累計578キロカロリー)

体重93.2キロ。

今日は会社休みですが会社のイベントでマザー牧場に
行ってきます。がっつりジンギスカン食べてきますよ~。



「ためしてガッテン」の本が欲しい人へ・・・

マザー牧場へ2009/09/25 08:45

バスに乗ってマザー牧場へ出発です。



昼飯のジンギスカンは食べ放題、飲み放題なのに
行きのバスから飲み放題かぃ!

チューハイ7缶150×7=1050キロカロリー
お菓子類カロリー・・・よくわかりません。(ごめん)
(累計1628+αカロリー)



ちゃんと食べてしっかり痩せる 低インシュリンダイエット レシピ集 - おいしい献立まるごと3週間
最新!最強!究極のマジうま食べ放題 2009 首都圏版 (2009) (ぴあMOOK)

マザー牧場到着2009/09/25 10:35

バスに揺られて1時間半ほどでマザー牧場に到着。


いい天気でよかったわ~。






バンジージャンプ2009/09/25 11:20

牧場に到着していきなりバンジージャンプに挑戦しました。


以前(体重140キロの頃)は考えもしませんでしたが
今なら出来るかなと思ってトライしてみました。



落ちる前は一瞬怖いのですが一回やってみると病みつきに
なりそうです。一回2000円ですがやりたい人はどうぞ。
マザー牧場のサイトは↓
http://www.motherfarm.co.jp/




一流プロは知っている!超疲労回復法!―驚異のパワープラント運動法


ジンギスカン2009/09/25 12:12

バンジージャンプを終えて待ってました!ジンギスカンです。



一応、今回のイベントの幹事だったので序盤は
写真撮影などで食べる事が出来ませんでしたが撮影が
一巡したあとはバリバリ頂きました!

ラム肉推定300グラム
233×3=699キロカロリー
豚肉300グラム
216×3=648キロカロリー
生ビール5杯
202×5=1010キロカロリー
トータル2357キロカロリー
(累計3985+αキロカロリー)

ガッツリ食べたね~。(^^v)




「食べて痩せる」を考えてみよう・・・


乗馬2009/09/25 14:19

マザー牧場で乗馬も楽しみました。



馬を歩かせる、止める、曲がるの3つの動作をやりました。



これは面白い。ちょっとハマりそう。




一流プロは知っている!超疲労回復法!―驚異のパワープラント運動法

ハッピールック号2009/09/25 14:40

乗馬の馬の厩舎に知っている名前を発見。



ハッピールック号です。(写真)



ちょっと最近まで中、長距離で頑張っていた馬です。



乗馬として余生を過ごせるとは・・・がんばりや~。




疲れ知らずのネバネバ料理―粘り成分が疲労回復、食欲不振に絶大な効果 (マイライフシリーズ (No.627))


たのしい1日だった。2009/09/25 16:00

無事に1日がおわった。



この牧場からは晴れていれば富士山も見えます。


帰りのバスでも酒の嵐・・・。


かなり飲んだけど記憶は飛ばなかった。

部屋に着いたらそのまま寝てた。


カロリーは計算不可能ですね。
明日の体重が全てを語ってくれるでしょう。




格闘家に学ぶ体脂肪コントロール―なぜ格闘家は3時間で3kg体重を落とせるのか?



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索