アクセスカウンター

♪たんたかた~ん・・・2009/10/21 03:20

会社の休憩所で


ヤマザキ「ふんわりホイップクリームドーナツ」312キロカロリー
食堂でバイキング多分1000キロカロリー程度(適当)
(累計2324キロカロリー)


部屋に戻って競馬新聞を読みながらようやく同僚から頂いた焼酎
鍛高譚 (たんたかたん)」を頂きました。ありがとー○○○さん!
ネットの某動画サイトで小泉今日子 の名曲を聞きながら飲んでます。





自分と向き合ってみる・・・

すごいぜ~ッ2009/10/21 04:16

小泉今日子 の動画を見たあとに色んな動画を見ているうちに
宇多田ヒカル が山口百恵の「プレイバックPartⅡ」を歌っている
動画を見てからそのまま山口百恵 の動画にハマりました。



プレイバックPartⅡ
いい日旅立ち


焼酎半分飲んじゃった。
114キロカロリー(100mlあたり・メーカー発表値)×3.6=411キロカロリー
(1日総摂取カロリー2735キロカロリー)



そして・・・さよならの向こう側。名曲だらけだわ~。





「脱・糖尿病」の裏ワザ―がんばらなくてもOK! (AC mook―NHKためしてガッテン)

千葉へ2009/10/21 11:09

朝、バナナを5本食べてからお出かけだ。
(累計430キロカロリー)


プールの常連さんの細野晴臣 に似たおじさんが
教えてくれた自転車屋(写真)に行く事にした。


品数が多くて安い・・・と言う話だったがそれほど安くない
・・・と言うより地元茂原の自転車屋に比べて高い。
ちょっと残念だった。




アルコール中毒について知りたい人に

吉宗かっ2009/10/21 12:19

その後昼飯を食べようとスパゲティー屋へ行ったが
行列が出来ていてとても食べるのは無理そうだった。


茂原に帰ろうとデパート内を移動しているとゲームセンター
を見つけた。懐かしいパチスロも置いてあった。


吉宗 だ。


ちょっと打ってみたら200円でボーナスを引いた。




政治主導ってなんだ~?

大爆発・・・2009/10/21 14:32

その後ゲームセンターの吉宗 は大爆発した。


吉宗、姫、爺ビッグの1P連チャンを久しぶりにみた。
ビッグ12回レギュラー2回。

メダルが止まらなくなった。これが現実パチスロ屋だったら
軽く10万コースだけども・・・ここはゲームセンター。


止まらないメダルを周りの客に大盤振る舞いしてあげた。
オイラの後でパチンコやっていたオジサンにメダルを1000枚
くらいあげたらおじさん大喜びでした。



結局最後は爺さんビッグで「ジャキーン!」で1P連の
ストックが2つ確定した時点(写真)でやめることにした。

たまたま横を歩いていた子連れのおばさんにビッグ中に
台を譲ってあげた。(それも1P連のストックがある状態で)
おばさんが驚いてました。

またまた出たメダルをまたまた後のオジサンにあげたら
感謝されちゃった。・・・どうせ金にならんしね~、あげますよ~。
これ以上爆発しても時間が勿体無いしさ・・・。
やっぱりパチスロの4号機は楽しいなぁ。






長柄「がんこ屋」2009/10/21 15:22

ゲームセンターでパチスロの吉宗 を2時間も打ってしまって無駄に時間を
使ってしまった。早々に茂原に帰ろうとクルマを走らせていると
ラーメン 屋が目に入った。


同じ課の人に「ここのラーメンなかなかだよ」と評判の店だった。


がんこ屋と言う店だ。


朝バナナを食べてから何も食べてないのでお腹もグーグー
なので店に入ってみることにした。




こんにゃくダイエットセット(パスタ・ラーメン・和風うどん等40食入)

満たされた・・・2009/10/21 15:50

長柄のラーメン屋「がんこ屋」で塩チャーシュー麺、半チャーハンと
餃子を頂いた。(写真)



味はチャーシューメンはなかなかだった。
お腹も満たされたし茂原に帰るとするか~。
カロリーですが(参考・早わかり! カロリー・ナビ
チャーシュー麺800キロカロリー
半チャーハン400キロカロリー
餃子450キロカロリー
トータルで1650キロカロリー
(累計2080キロカロリー)




食べすぎ防止 ボーロちゃん

暴走モード突入2009/10/21 20:45

茂原へ戻ったものの地元のプールはメンテナンスで
休館状態だったので九十九里のプールで50分ほど運動。


部屋に戻ってもやることがないので焼酎の「鍛高譚(たんたかたん)」
を飲んでいたらメシが食べたくなって近所のコンビニで

ダブルチキンのクリーミードリア589キロカロリー
かにのクリームソース生パスタ447キロカロリー
鍛高譚1/2ビン推定360ml411キロカロリーを購入
トータルで1447キロカロリー
(累計3527キロカロリー)



酒を飲むと食欲のリミッターが切れるみたいです、オイラ。






限界突破2009/10/21 23:30

やることもなくヒマなのでレンタルで借りていた
「ゲームセンターCX」のDVDを見ることにした。(ver6)



時間を見ると11時。まだ間に合う。



何が?・・・すかいらーくのルームサービスだ!(笑)



ガストのルームサービスに電話をしつつ近所の
コンビニで缶チューハイを調達。


しばらく待つとやってきたぞ。


ガストミックスセット2207キロカロリー
そしてコンビニで買ったチューハイ
氷結ZEROレモン500ml2本430キロカロリー
トータル2637キロカロリー
(1日総摂取カロリー6164キロカロリー)

ひさしぶりに1日6000の大台を超えたね~。
馬鹿やりすぎたなぁ。頭の中にこの曲が流れてきた。↓






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索