アクセスカウンター

いい話2009/10/27 13:25

仕事から戻ってから九十九里のプールで40分運動。
部屋に戻ったらメチャ腹が減ったので味噌汁作りだ。
今日はスーパーで値段が上がってしまった鶏ササミから
鶏ムネ肉に変更です。(ムネ肉はちょっとカロリー高いね)


人参54キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
しらたき14キロカロリー
もやし28キロカロリー
たまごスープの素33キロカロリー
味噌汁の素35キロカロリー
モウカサメ300グラム推定255キロカロリー(ヨリキリサメを参考)
鶏ムネ肉200グラム380キロカロリー
とろろ昆布推定4キロカロリー

トータルで863キロカロリー。ちょっとボリュームありすぎだ。
(累計1313キロカロリー)
カロリー参考・早わかり! カロリー・ナビ


ここ(ブログ)に書き忘れたが2日ほど前に兄から連絡があった。
「お前、自転車欲しがってるみたいだけどオレのチャリあげようか」と
嬉しい連絡だった。マウンテンバイクらしい。

型は2002年モデルらしいけれどなかなかのモノらしい。
今度の給料で買うべ~と思っていた自転車だけどタダで
手に入れられるとは思っても見なかった。


今から引渡しの時が楽しみだ。




ミラクルトレーニング―七週間完璧プログラム
誰でもできる自転車メンテナンス

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索