アクセスカウンター

宅配便2009/11/11 11:30

宅配便が届いた。


1週間ほど前に日清食品のサイトで注文したアレだ。



カップヌードル「シャア専用赤いカレーヌードル・リフィル付き」だ。




バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)

詰め替えか・・・2009/11/11 11:32

箱を開けるとこんな感じ。



リフィルって言うヌードルの詰め替え(右)と耐熱ガラス(左)と
カップホルダー(中)が入っていた。






レンジでチン・・・2009/11/11 11:40

レンジに入れて5分・・・。






出来上がり2009/11/11 11:50

食べてみたがなかなかウマかった。



「辛さが3倍」と言う触れ込みだったがいい塩梅だった。
さすがシャア 専用だ・・・。379キロカロリー
(累計379キロカロリー)



何故?3倍なのか?・・・答えはこちらだ。参考映像






映画館へ2009/11/11 12:50

午後から飲みに誘ってくれる先輩とプールで運動する予定
だったが先輩から「スロット打っていたらボーナスを引いた」と
連絡があった。



これで午後からのプールの予定が消えた。
一人で行こうかと思ったけれど何となく体もだるかったので
映画へ行く事にした。


劇場でポップコーン650キロカロリー
ホットドッグ290キロカロリー
トータルで940キロカロリー
(累計1319キロカロリー)





映画「私の中のあなた」2009/11/11 14:29

今日は映画「私の中のあなた 」(公式サイト)を観ました。
同じ課の人が観て「良かったよ~」と言うので気になっていました。



ストーリーですが
11歳の少女アナは、白血病の姉に臓器を提供するドナーとして、
遺伝子操作によってこの世に生まれた。母サラは愛する家族の
ためなら当然と信じ、アナはこれまで何度も姉の治療のために
犠牲を強いられてきた。そんなある日、「もうケイトのために手術を
受けるのは嫌。私の体は、自分で守りたい」と、アナは突然、
両親を相手に訴訟を起こす。しかし、その決断にはある
隠された理由があった…。


映画を観た感想ですが今年観た洋画でも1,2を争うくらい
素晴らしい映画でした。ドナーとして生を受けたアナが
両親に何故?訴訟を起こしたのか?・・・その訳を知りたくなって
映画を観たのですがこの映画の世界に引きづりこまれました。

この面白さをうまく活字に出来ない自分がもどかしいくらいです。


ストーリーだけを聞くと冷たくシリアスな感じがするのですが
映画全編を観るとやたら暖かくて優しいのです。
病気のケイトを家族や周りの人全てがそれぞれの視線で
見守っている事が痛いほど伝わってくる映像がグッドでした。
アナが訴訟を起こした理由が判明した時は
「あ~~~っ」と宙を見上げてしまいました。

終盤で病室でケイトを中心に妹アナと弟のジェシーが寄り添う
シーンは・・・思わず涙してしまうところでした。(マジで)
父ブライアンが「ピザを食べよう」と言うセリフがあと5秒遅かったら
オイラの涙腺が「落城」していたでしょう。
さらに病室でケイトとサラが横たわるシーンもかなりシビれました。


基本的にオイラは「お涙頂戴」的な映画は嫌いです。
テレビCMなどで「泣いちゃいました」「感動」なんて出てくると
「あ~~ウザイ」と思ってしまうくらいです。
この映画も「お涙系」なのでしょうが他の映画とはチョイと違いますね。


地元の映画館では上映期間があと2日で終わる映画なのに・・・
平日昼間なのに20人くらいのお客さんがいたのもビックリでしたが
この内容ならリピーターの女性もいたことでしょう。


こりゃ傑作ですね。
年の瀬に洋画でいい映画を観ました。
ワルキューレ 」や「ベンジャミンバトン 」は超えてます。(個人的に)
これは絶対オススメですね。



エンディングで流れたこの曲を聞くたびに映画のシーンの
一つ一つがリフレインしてきます。





ヒルズコレクション ヒルズダイエット パステルゼリー オリジナルボックス(マンゴ・メロン・バナナ・オレンジ・ブルーベリー15袋(各3))

プールで2009/11/11 18:00

映画を観終えてプールへ行こうと思っていたら
先ほどの先輩から電話が。



先輩とプールで運動することになりました。
70分ほど運動。


プールの自販機でアイスを一つ。
190キロカロリー
(累計1509キロカロリー)






よるめし2009/11/11 20:53

今夜は実家に戻りました。


マグロ丼です。
多分1000キロカロリーくらいありそう。


ついでに
氷結果汁レモン500ml2本510キロカロリー
(1日総摂取カロリー3019キロカロリー)


寝ておこう。




新商品「NEW 明治プロテインダイエット ミックスパック (30袋7味)」7つの味で大容量!!


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索