アクセスカウンター

おでかけ2009/11/16 13:30

今日はプールが休館日なのでプールをサボって
本屋(写真)へ行く事にした。


久々に本屋に行った。
JRA騎手の藤田伸二 の本が目にとまり立ち読み。


競馬番長のぶっちゃけ話 」と言う本だった。
ジョッキーの調整ルームでのネタ話など競馬ファンにとって
興味深い話が満載で彼の本では最高に面白い本に
なっている気がする。



あまりにも面白くて買ってしまおうと思ったら財布がない。
クルマの中に置きっぱなしにしたらしい。


また次の機会に買うことにしよう。




毒出しにFI値ダイエットが効く!―食物繊維重視・カロリーOFFの『FI値食事法』のすべてが身につく本 (別冊すてきな奥さん)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索