アクセスカウンター

DVD「ドラゴンボール・EVOLUTION」2009/11/18 19:45

DVDリリースになった「ドラゴンボールエボリューション 」を
観ながら酒を飲む。


すらっと500ml125×3本=375キロカロリー
大人のベビースター・辛口しょうゆ味129×5袋=645キロカロリー
トータル1020キロカロリー
(累計4144キロカロリー)


この「ドラゴンボール・エボリューション」だが映画としての
評価がかなり低かった作品だったがその通りだった。


ストーリーも映像もアクションも演技も・・・ダメダメだ。


ついにドラゴンボール もハリウッド映画になったかと
喜んでいられる内容でなかった。
何をとっても褒められる要素がない。B級はおろかC級だった。
原作のアニメがあまりにも素晴らしい作品であるがゆえに
ハリウッドでも太刀打ちできなかったようだ。


ただこの作品も「ドラゴンボールのパクリ作品」と思えば
それほど悪くないみたいだ。ひまつぶしには手頃な映画だ。
映画館で観なくて良かった。
ただ昔アイドルだった田村英里子 が出演していたのは驚いたよ。
ハリウッドで頑張っていたのねん。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索