アクセスカウンター

事業仕分け・・・2009/11/18 19:58

最近、民主党が中心に予算の無駄縮小を目的に
頑張っている「事業仕分け」。


そのまま予算に反映されるのかと思ったら
あの仕分け自体に法的拘束力がないらしい。



・・・・・大丈夫か?



せっかく頑張って(ちょっと権力のエゴな部分も見えたが)
ある程度の成果を見たのに後でドサクサでほとんど
無駄削減にならなかった・・・なんて言ったら鳩山政権オシマイよ、マジで。


あの仕分けがそのまま反映されないようであったら
あの作業自体が「パフォーマンス」そのものになるではないか。
今日になって子育て手当てや高速道路無料化についても
「出来ない?」ようなニュースが流れているじゃないか。


あまりふざけていると鳩山政権1年持たないかもよ。
しっかり頑張れ!鳩山政権・・・と言うか鳩山総理。

もう寝ておこうかな。

さらっと500ml125キロカロリー
マイクポップコーン98キロカロリー
トータル223キロカロリー
(1日総摂取カロリー4367キロカロリー)


疲労回復の本―あなたの心身疲労を気功で癒す
「政治主導ってなんだ?」って思う人へ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索