アクセスカウンター

送別会2009/11/20 20:39

今夜は昨年末まで在籍していた職場で一緒に働いていた
大先輩達の定年送別会があった。



今年は前の職場に在籍された先輩達が6人も定年で
会社を「卒業」されるのだ。
今月は3人の方が定年になるということで大々的に送別会
があったのだ。


最近自分は酒に酔っ払って記憶を飛ばしやすくなっている。
特に定時勤務後の飲み会ではその傾向が顕著だ。
今年になって特にその傾向は激しい、馬鹿になっている、自分が。

今夜の送別会で「自爆する」訳には行かない。
酒はセーブしながら頑張ろう。




「イヤなことがなかなか忘れられない人」のための本―上手な気持ちの切り替え方

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索