アクセスカウンター

新年あけましておめでとうございます!2010/01/01 07:00

新年あけましておめでとうございます!

昨夜は格闘技系の番組を見てました。
魔裟斗 が引退試合を見事に勝利で締めて「いいね~」と
たそがれながらネットを見ると「永ちゃん が紅白に出た」と
言う書き込みを見てビックリ。


・・・冗談かと思ったけれど本当だったらしい。


生で見れた人達・・・ラッキーですよ~。
福山雅治 見れて十分と思っていたら想定外なゲストを用意しているとは
NHK もなかなかやりますなぁ。
「永ちゃん出ますよ~」くらい宣伝しておけば視聴率5%くらい
上がったんじゃないかなと思うけどそれを言わないのがNHKか。




今朝は

ブリ照り焼き弁当589キロカロリー
マグロ寿司502キロカロリー
トータルで1091キロカロリー
(累計1091キロカロリー)


定時勤務あと2日。今年も頑張りまーす。
体重96.8キロ。






ねようかな2010/01/01 22:14

職場で

麺つくりトリガラ272キロカロリー
ヤマザキ「チーズクリームペストリー」469キロカロリー
トータルで741キロカロリー
(累計1832キロカロリー)

仕事あと九十九里のプールで45分運動。


部屋に戻ってミニストップで買ったスイーツを一つ。
メガパフェ・ダブルプリンアラモード(写真)753キロカロリー
(累計2585キロカロリー)


ついでに味噌汁も作った。


人参54キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
しらたき14キロカロリー
もやし28キロカロリー
たまごスープの素33キロカロリー
味噌汁の素35キロカロリー
鶏ムネ肉380キロカロリー
豚モモ肉90キロカロリー

トータルで694キロカロリー
(累計3280キロカロリー)

ついでにチューハイ氷結zeroレモン3本645キロカロリー
(1日総摂取カロリー3925キロカロリー)
もうねておくか~。







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索