アクセスカウンター

あさめし2010/01/03 07:16

朝飯は

人参54キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
しらたき14キロカロリー
もやし28キロカロリー
たまごスープの素33キロカロリー
味噌汁の素35キロカロリー
鶏ムネ肉380キロカロリー
豚モモ肉90キロカロリー


トータルで694キロカロリー
(累計694キロカロリー)
体重97キロ。

これから自転車でお出掛けしてきます。






ねずみ坂・・・2010/01/03 09:00

チャリに乗って茂原からちはら台にあるユニモと言う
ショッピングモールまでお出掛けです。


映画でも観ようと隣町まで。


途中に通称「ねずみ坂」と呼ばれる坂がありましたが
思ったよりもきつくなくてホッとしました。


ここさえ越えれば楽勝じゃ。






ユニモに着いたよ2010/01/03 09:22

部屋を出発してちょうど一時間ほどで目的地の
ショッピングモール「ユニモ」に到着。


いつもならクルマで30分ほどの行程ですがチャリだと1時間か~。
さて映画でも観ますか~。


わくわく。






正月気分・・・2010/01/03 09:50

映画館に行ってビックリ。



この映画館でこんなに混んでいるのは初めてかも。



良く考えたら今日はまだ3日なんだよね。
そりゃ~、これだけ混むわけだ。(写真)



今から行列に並んでも10時からの上映は無理だな。
次回上映まで2時間も待ってられないし映画を断念することにしました。


・・・何だか「変な意味で」正月気分を味わいました。




とんねるず/気分は盆と正月 [VHS]

蘇我へ2010/01/03 10:40

残念ながら映画を観る事が叶わなかった。


このままダラダラしているのも嫌だった。



・・・もっと先へ行ってみようと思った。



部屋からユニモまで20キロほど。



更に蘇我まで行ってみた。
蘇我にある「アリオ」と言うショッピングモールに到着。(写真)
意外と楽勝だった。体もそれほど辛くない。





やりくり節約80円おかず310レシピ―食費カットもダイエットも楽勝! (ヌーベルグーMOOK―セレクトCOOKINGシリーズ)

SEOサイクル2010/01/03 11:00

蘇我のショッピングモールの「アリオ」にある
自転車屋「セオサイクル」でちょっと自転車を見てみた。



結構カッコイイ自転車が多いなぁ。




Forza Vita (フォルツァ・ヴィータ) :忙しいビジネスパーソンの体脂肪燃焼メソッド

ヴィレッジヴァンガードにて2010/01/03 11:15

自転車屋でチャリを見たあとにショッピングモール内にある
ヴィレッジヴァンガード」へ行った。


オイラは「かぶりもの 」が好きでたまにこの店で
面白そうなかぶりもの を見つけると買っている。


今回は面白いものが見当たらず帰ろうと思っていたが
ちょっと気になる絵本を発見。


読んでみたら結構ジ~ンときた。
絵本なんてウン十年ぶりに読んだけど悪くないな。





たまには絵本はいかが・・・?

初打ち!?2010/01/03 11:40

久しぶりにパチスロを打った。


・・・とは言ってもパチンコ屋でなくてゲームセンターだ。
時間つぶしのつもりのパチスロ・吉宗 だったけど1P連チャン
してしまった。(写真)


・・・気持ちいい~!!
出たメダルは近くで遊んでいたオバサンに全部あげた。
感謝された。


そろそろ帰るか~。






どこも混んでるね~2010/01/03 12:17

帰ろうと思ってチャリに乗って走っていると餃子の王将 を発見。


2000年に大阪へリストラ出向していた時に何度か
お世話になったが関東ではまだ食べたことが無かった。


さっそく行ってみたが物凄い行列で食べるのを諦めた。


それにしても正月って何でこんなに混むのかな~。





迷った2010/01/03 13:23

お腹は減っていたがそのまま茂原へ戻る事にした。



途中で横道にそれてみた。
案外美味しいお店 があるかもしれないという期待からだった。



途中で迷ってしまった。
方角的には大丈夫だと思ったけれど本当に道に迷った。


途中、恐らくは長柄の山奥だと思うがアップダウンが
連続しているポイントがあった。
メチャハードだったけれど来週の勝浦ツアーに対する
いいトレーニングが出来たと思う。




楽しい自転車ライフはいかが・・・?

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索