アクセスカウンター

ヒマだし~2010/01/16 11:40

職場で


マルちゃん「坦々麺」447キロカロリー
ヤマザキ「ふわふわパンツナ&マヨネーズ風味」319キロカロリー
明治「アクアブルガリア(紙パック)」125キロカロリー
トータルで891キロカロリー
(累計891キロカロリー)

仕事も無事に終了。
プールでも行こうと思ったけれど腹も減ったので部屋に戻った。
部屋に戻って「久しぶりにピザーラ(宅配)やってみるか~
Mサイズ!」と思ったけれどそれじゃ面白味が無い。


チャリで出掛けてラーメンでも食べに行く事に決めた。
以前ママチャリで走った時にお世話になった中華料理屋の
ちーえん」に行く事に決定。


道の途中で面白そうなメシ屋があったら予定変更してみよう。


こんないい天気の日に部屋でゴロゴロしていては勿体無いしね~。
40になってから「部屋でゴロゴロなんて悔いが残る・・・」と無性に思うようになった。
こんな事考えているなんて、死期が近いのか・・・(冗談ですが)
「死兆星」見ちゃったかなぁ~オイラは。(爆)
↑「死兆星」をみたレイ みたいだ。(参考に・・・ついでにレイのラストバトルもいいのだ。)
ジョークはともかくチャリでいざ出陣ッ!






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索