アクセスカウンター

おでかけじゃ2010/02/05 11:10

今日は食堂でカツカレー1079キロカロリー
(累計1079キロカロリー)


仕事あと高校時代の仲間と合流予定だったが
仲間のクルマが当て逃げされた挙句動かなくなったらしい。
先日、バッテリーがあがって動かなくなってバッテリー入れたら
今度は当て逃げか・・・・・ツイてないのぅ。


夜勤明けだが千葉までクルマで北上することになった。


安全運転で行こう。
お出掛け前にダノンBIO2つ食べた。94キロカロリー
(累計1173キロカロリー)






ニューヨークバーガー2010/02/05 14:47

夜勤明けで友人に会いに千葉まで出撃。


千葉に向かっている途中、睡魔に襲われて途中コンビニの
駐車場で仮眠を取ったりして途中のマクドで昼飯。


テキサスバーガーでも食べようと思ったのですが
ニューヨークバーガーが限定発売されておりました。


さっそく食べてみましたがボリュームはテキサスと同じ感じ。
味ですが多少マスタードが効いている感じでした。
606キロカロリー
(累計1779キロカロリー)






ホビーショップにて2010/02/05 15:03

その後仲間と合流した。仲間は以前クルマのバッテリーが上がってしまって交換を           してクルマが動くようになったと喜んでいたら今度は当て逃げされたらしく                                 しばらくの間クルマを使えないのでおいらのクルマでお出掛けしたかったらしい。

到着したのはホビーショップ。久しぶりだなぁ、こういう店は。(写真↑)                          プラモデルやフィギュア、鉄道模型、ラジコンなど商品が豊富だ。

仲間は好きなNゲージコーナーへ。(写真↑)様々な車体がズラリと並んでいた。                 色々レクチャーしてもらったが良く分からないオイラだった。                           良く分かったのはアイツが地元千葉の電車の車体が好きらしいということだった。

あまりNゲージに興味がないのでプラモデルコーナーへ。                                 ガンダム系のプラモデルがかなりのスペースを取っていた。(写真↑)                                                      さすがガンダムだ。圧倒的に支持されているのが良く分かった。

ブラブラと歩いて見ているとボトムズ(参考映像)発見。(↑写真)                                  懐かしいなぁ、ボトムズ。AT(アーマードトルーパー)だぁ~、かっこええ~。
うわっ、こんなモンまであるのか~。「ナウシカ」のガンシップ(写真↑)じゃねぇ~か~。     当時を知っているアラフォー世代にはたまらん一品ですなぁ。(オレだけか?)                   いい時間つぶしになった。

夕飯かっ2010/02/05 16:30

その後友人と夕飯。

フライイングガーデンと言うお店でご飯。

爆弾ハンバーグ
美味やわらかチキン
きのこクリームスパ
を頂きました。
推定1800キロカロリーはありそうです。
(1日総摂取カロリー3579キロカロリー) 問い合わせをしましたが会社自体もカロリーを把握していないとの事。
今日はここで食事終わり。
お腹が一杯で破裂しそうです。







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索